• ベストアンサー

スマホでメールが届かない

スマホのメールのことで困まっています バイト先からシフトのことでここ最近メールが多く、ちゃんと返信してるのですが相手側から届いてないよとメールが来ました メール受信は問題なくできて、返信も受信したメールから直接書いて、送信済みの表示もでるのに相手には届いてないそうです また他の人へのメールは送信できます このような場合メールを送信できる方法はあるでしょうか? 私はドコモのn-04cを使いspモードも最新にしました。相手はauの携帯です

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • buyer2nd
回答No.1

spモードメールは遅れて当たり前と考え、大事な連絡は他の手段を採られることをおすすめいたします。

yuzusya-betto
質問者

お礼

御礼が遅くなりすみません その後無事メールは届きましたが、これからは別の連絡手段を使おうと思います ありがとうございました!