• ベストアンサー

メールが…

メールがいきなり届かなくなりました。私はドコモで相手はauです。普段メールしていると時々そんなメール届いてないよ!と言われる事があります。送信に失敗しているワケじゃないし前までは、そんな事なかったのに何で?って思います。前はデコメールをすごいやっても届いたし長文でも届いてたんです。本当に最近になって届かなくなりました。ドコモには設定で受け取るメールの容量を決めれるものがありますがauにもありますか?もしあったとしたら相手が容量を決めているから受信出来ないと言う事が考えられるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#158990
noname#158990
回答No.1

相手の方が設定を変えた可能性があります。 相手に「受信表示設定を初期値にもどせ!!!」と言ってください。 間接的なのでそれだけしかアドバイス出来ません。

misa0425
質問者

お礼

やっぱそうですよね!ありがとうございました♪