• 締切済み
  • 困ってます

携帯メールの受信拒否について。

こんにちは。 自分はDocomoの携帯を使用しています。今年に入ってからauユーザーの知り合いの携帯に何通かメールを送ったのですが、まったく返信がこないんです。 これってauユーザーの相手の人から受信拒否設定されているんでしょうか? ちなみに自分の携帯にはメールを送信後「送信しました」とメッセージが出ます。 auの場合は受信拒否された旨が相手に分からないように設定できるんでしょうか? 今までauの携帯を使ったことがなくてauに関しては知識が全然ないのでご存知の方がいましたら是非教えてください。

みんなの回答

• 回答No.2

受信拒否されていることは基本的には送信者はわかりませんので、本人に確認するくらいしか方法はないと思います。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 本人に確認したいのは山々なんですが、他に連絡手段がないんです…。 会う機会も残念ながらない状況なので…。