• ベストアンサー

あわててしまう自分を治すには

takeyo4291の回答

• ベストアンサー
回答No.3

xx年前に新入社員だった自分は、毎日ぽかやって、パニックになり、ピーピーいって社内を走り回っていました。 時がたち、今は「社長」とか、「お局」とか言われていますけど、すべて時間・経験があってこそです。 だれても新人のときがあり、そのときにいろいろ経験し学んでいくので恥ずかしがることはないと思います。 落ち着いた新人なんて「新人」ではありませんから・・・ 先輩に当たる方の仕事ぶりをみて、理想の先輩をさがすのもいいですね。そして、常に質問をすること、それが大事だと思いますよ。 がんばってください。

soo4
質問者

お礼

ありがとうございます。 社長さんですか!! 若いバイタリティーを活かして先ずは仕事に没頭できるように頑張ります!!