• 締切済み

どうしても許せない人

debumoriの回答

• debumori
回答No.4

いますよ。 人格を疑われるかもしれませんが、 もしその人(女)が変質者に強姦されて殺されて、バラバラにされて発見され、犯人は逮捕されたが精神異常で罪に問われない。 お葬式に祝儀袋を持参し、スキップしながら祭壇に向かい、嘆き悲しむご遺族の目の前でケラケラ笑いながら「おめでとうございます」といい、 報道陣のインタビューに「あんな女、これくらいの殺され方して当然です。犯人に褒めてあげたい。罪があるのはあの女を産み、育ててきた両親です。これで少しは住みやすい世の中になるでしょう。いえい、いえーい!!」とVサインしながら答え、霊柩車を万歳三唱で見送れるくらい嫌いです。 と思っていました。 でも忘れましたね。 人間は忘れる生き物です。

mimikoyo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 相当、腹が立っていらしたようですね^^; でも忘れられたんですね。 私も忘れられそうです。