• 締切済み

公害防止管理者大気第一種試験の模範回答

9月29日に実施されたH14年度公害防止管理者大気第一種試験の模範回答をどなたか教えてください。

みんなの回答

• dejiji-
回答No.1

私が受けたときは、試験会場入り口でアンケートをもらって返送したら模範回答が送られてきたような記憶があります。 まだ、どこにも模範回答は出回っていないと思いますよ。 ただし、参考URLに飛んでみてください。 受験者がいっぱいいて、自己採点などがでています。 gooのなかでこんな事いったら怒られてしまうかもしれませんが、YAHOOで公害防止管理者 模範回答で検索するとあります。

参考URL:
http://www.sam.hi-ho.ne.jp/takeshi-kunimoto/index/bbs/12-1/pbserial12-6.htm
casper_t
質問者

お礼

会場で配布していた模範回答請求をもらって早速回答を入手できました 一つの分野で4割できていませんでした,次年度に期待の結果でした