• 締切済み

歯医者さんに質問

自分はモテると自覚している歯医者さん教えて下さい。 歯医者さんに恋してしまいました。 患者に対してとても丁寧で優しい声かけのできる素敵な歯医者さんです。 2ヶ月ほど治療していただいてますが、自分の気持ちに気付いてからは極度にドキドキして口が震えてしまい 自分の意志ではどうすることもできません(><;) 今までこんな患者はいましたか? そしてその恋心はバレてしまうものでしょうか?助手の方にもバレてしまう のではないかと思えば思うほど緊張してしまい困っています。

みんなの回答

• assault852
回答No.1

男性なら意外とわかりません。 「なんで緊張しているのかな」 「変な人だな」 と思うくらいでしょう。 ※友人談

petitdog
質問者

補足

わはは。そうですか^^; ヘンな人・・・確かにそうかもしれません。 最初は全然平気だったわけだし。 でもバレていないならよかったです。 ご回答ありがとうございました。