• 締切済み

出荷時設定に戻したい

パソコンを購入しましたがモニターの設定がうまくいかず出荷時の設定に戻したいのですがどうしたらいいか教えてください。

みんなの回答

• Donotrely
回答No.1

まだ購入して日が浅いんですか? もしそうなら、マニュアルを読んで手動でやるか、 工場出荷状態に戻す方法がマニュアルにあると思います。 また電話サポートも利用できるんじゃないですか?

rick21
質問者

お礼

すぐの回答ありがとう!

rick21
質問者

補足

マニュアルには載ってなかったんです。 電話してみます・・