• ベストアンサー

給料の支払いに関して

お世話になります。 給料の支払に関して質問があります。 (今回は毎月定額で賞与が無い役員報酬でお話させて下さい) ある役員の年俸が500万円だったとします。 これを12ヶ月で割りますと、割り切れませんので、 その分をどこかの月の役員報酬に上乗せするのは 問題無いのでしょうか? (それとも毎月定額で無いとまずいでしょうか?) 宜しく御願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

合理的理由があれば問題にはなりません。

bose_de
質問者

お礼

なるほど、問題は無いのですね。 アドバイス有り難うございましたm(_ _)m