• ベストアンサー

ブッシュとベアリングはどちらが優れているの

回転部分や可動部分ではブッシュとベアリングのどちらが優れていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131426
noname#131426
回答No.1

ナイフとフォークどちらが優れていますかという質問と同じですよ。 それぞれに得意分野が違うものを同列にして優劣を決めるのはおかしいですよ。 ベアリングは回転部分に使うもので、ブッシュは扇動部分に使うものです。

noname#48076
質問者

お礼

ご回答ありがとうございますた