• 締切済み

スライド丸のこのすべりがなくなったためリニアブッシュの交換をしているのですが...

日立のスライド丸のこのスライド部分の交換をしているのですが、 中に入っているリニアブッシュが パイプと密着してしまって 抜けません。リニアブッシュの中のベアリングが 入っている樹脂 は抜けたのですが外側のステンレスの部分が抜けません。 何かいい方法があれば教えてください

みんなの回答

• kokuramon
回答No.1

クレ556は試してみましたか?

mie_007
質問者

補足

お答えありがとうございます。 クレ556は試してみました。 ミシン油なども差してみたのですが.... かなり密着しているか、密着面に木屑があるか錆びているか.. キチキチになっちゃっています。