• ベストアンサー

チタンの敷布団を探しています

一度だけ、母がTVで見たというチタンの敷布団を探しています。 母いわく、山田邦子さんも愛用しているらしく夜ぐっすり眠れるそうです。もともとは介護用に作られたもので、通常は通販はしていないとのこと。 母の記憶は曖昧なのですが、会社名は「ハルヤマ」というそうです。 ネットで探してみましたが見つかりません。 母がどうしてもこの敷布団が欲しいというので、どのような情報でも何か知っている人がいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 山田邦子さん愛用と言うことで http://www.hni.co.jp/ 社長さんが春山さんだそうです 敷き布団がないみたいなのですが 問い合わせてみてください

f782
質問者

お礼

yuyuyunnさん、ありがとうございます!!これに間違いないです。 おそらく母が見たのは敷パッドのことだったのだと思います。 本当にありがとうございました。