• ベストアンサー

お年寄り用、穴開き座布団

母の件で、お願いいたします。 おしりの肉が少なくなってくると、普通に座っていても、おしりが痛くなるそうです。 母は、「穴開き座布団」なるものを、欲しがっています。TVショッピングで見かけたそうですが、どこかのサイトにあるでしょうか。 痔用の、ドーナツ座布団とは違い、大きいものだそうですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • buzz_buzz
回答No.1

いろいろありますよ。 敬老の日特集というのも。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/goto-az/455991/456569/
nobchan
質問者

お礼

あ、それだ。介護用品なんですね。 ありがとうございました。