• ベストアンサー

一体型の布団

夜中に布団を蹴ってしまい、寒くて目覚めます。 昔TVショッピングなどで、でっかいぬいぐるみに入って寝る布団がありました。またちょっと前には大人用の一体型の布団をニッセンで見た気がします。 今探してみるとみつからないのです。 どこか売っている場所をご存知の方 いますでしょうか? よろしくお願いします。

• goma9
  • お礼率90% (20/22)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

かいまき布団のことでしょうか? 「かいまき布団」で検索するとでてきます。

参考URL:
http://www.netprice.co.jp/link/netprice17/509829-482/
goma9
質問者

お礼

なるほど~、こういうのがあるのですね。 大変参考になりました。 どうもありがとうございました。 早速購入してみたいと思います。

その他の回答 (1)

noname#144768
noname#144768
回答No.2

こんばんは こんなのどうですか? みのむしさんか、カンガルーになった気分らしいです。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/watase/459106/459438/
goma9
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 やっぱり今でもあるのですね。