• 締切済み

意味不明なできものができちゃってて...

今中学生なんですが、 意味不明なぶったいがおしりのあなの手前?くらいにできてます><; いつからか考えてみたんですが思い当たらなくて... そのぶったいっていうのは、 痔なのかなぁと思って痔用の市販の薬を塗ってた時期があるんですけどなくならなくて。 痔っていったら切れたりじゃないですか。 時々切れたりするんですが、それは時間が経てば治ります。 なんかできものというより、 もともとあったお肉?っていうか皮膚?がのびてしまったって感じで。 ビロ~ってなってきちゃってます。 こんな恥ずかしいの親には言えなくてすごく悩んでます;; これはなんなのかとか教えてほしいです。お願いします!!

noname#59360

みんなの回答

• knamike
回答No.1

痔には切れ痔以外にも種類がありますので痔の可能性もあります。 http://www.e-zi.net/ http://jitonakayoku.web.fc2.com/ http://www.daichou-koumon.com/ 早めに肛門科などで診察を受けた方が良いかもしれないです。

質問者

お礼

あぁ~そうですよね。 一番上のリンク先でよく分かりました! ありがとうございます!!! 親に相談してみよーと思います。 勇気いりますけどね。笑