• ベストアンサー

超セクハラ上司に悩んでいます・・・。

teio99の回答

• teio99
回答No.2

ひどい上司ですね。 セクハラ以前に人間的に問題があるような・・・。 1番の方がおっしゃってるように、こらしめたいと思うのならあなたも覚悟が必要です。 一方的にあなたが悪人にされて、退職させられるかもしれません。 他の従業員・パートの方達がその事を知ってられるか、 そしてどう思われてるのか。 あなた一人の力で勝ち目がなくても、同士が集えるなら何かできるかもしれません。 まずは、周りの意見をそれとなく聞いてみられることが良いです。 頑張ってください。

noname#47445
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 初めは聞き流すこともできたのですが生理的に気持ち悪くて限界です。。。 本当に人間的に問題があります。(社長も承知です。) 例えば部下の保険証で受診したり、その薬を取りにも行かされてます。ほかにも色々・・・。 できる限りばんばってみようと思います。 ありがとうございました。