• 締切済み

スペイン人の彼・・・

seppiの回答

• seppi
回答No.5

基本的に彼らにとってパブはナンパをする場所であって友達を作る場所ではありません。パブに出入りする女性は軽く見られているといっていいでしょう。本国ではルーザーでも日本ではモテてしまうことから調子に乗っているやつもたくさんいます。 そのMは簡単にゲットできると思っていたのがうまく行かなくて、ものすごく悔しくて怒っているのです。それだけです。

buri16
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! ふむふむ・・・ たしかに私もパブで出会う外人さんとは軽い付き合いしかしません。 こんなにはっきりガツガツきた外人さんはMが初めてだったので戸惑ってしまいました>< 勉強になりました! ありがとうございます!