• 締切済み

スペイン人の彼・・・

seppiの回答

  • seppi
  • ベストアンサー率22% (11/49)
回答No.5

基本的に彼らにとってパブはナンパをする場所であって友達を作る場所ではありません。パブに出入りする女性は軽く見られているといっていいでしょう。本国ではルーザーでも日本ではモテてしまうことから調子に乗っているやつもたくさんいます。 そのMは簡単にゲットできると思っていたのがうまく行かなくて、ものすごく悔しくて怒っているのです。それだけです。

buri16
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! ふむふむ・・・ たしかに私もパブで出会う外人さんとは軽い付き合いしかしません。 こんなにはっきりガツガツきた外人さんはMが初めてだったので戸惑ってしまいました>< 勉強になりました! ありがとうございます!

関連するQ&A

  • スペイン人

    お世話になります スペインの人に、メールを送ろうと思っていますが 私は、スペイン語を良く分かりません 相手の方は、日本語を良く知っています。 スペイン語の単語を並べただけでも 分かって頂けるものなのでしょうか? たとえば、私がスペイン語で文書を書けるようになたら メールで返事くださいね。 Yo espanol Escritura Cuando es posible correo ?の反対マークusted no piensa? envie por favor といった感じなのですが・・・ すみません 宜しくお願い致します

  • スペイン人の男性の恋愛観

    教えてください。 現在、オーストラリアに 留学して半年になります。 スペイン人のクラスメイトの 男の子と仲良くなり よく2人で遊んだりしています。 お互い26歳です。 私は帰国まであと 2週間しかないのですが、 そのスペイン人の彼に ずっと好きだった と告白されました。 私は彼氏がいることも、 言ってましたが 帰ってしまう前に どうしても言いたかった、 と言われました。 それまでは本当に仲の良い 友達感覚で接してきていましたし 友達としては大好きです。 今までも手の甲や ほっぺにキスをされたり 抱きしめられたりしても 私はふざけてるのだと思って 普通に接していました。 ですが告白されてから、 彼氏がいるにもかかわらず 少し嬉しかった自分がいます。 次いつ会えるか分からないけど、 日本に行くから って言われています。 彼は本気で言っているのでしょうか? それとも私が帰国するまで 体の関係を持ちたいだけ? 私は仲の良い友達として これからも 連絡はとっていきたいです。 スペイン人の友達は 彼しか居ないので スペイン人の男性の恋愛観が わからなくて少し気になります。 教えてください!

  • S寄りの男性に質問です

    本気で浮気してたら、浮気してるとかって言わないですよね? H中に「キスして」と言ったら、「彼女に怒られるからダメ」と言ってキスしてくれませんでした。 私がMで、冗談を本気で取ってしまいがちな性格なので、遊ばれてるんだとは思います。 また、フェラをした後だったのでキスしたくなかったのかもしれませんが、本意が分かりません。 ガールフレンドがたくさんいる云々等の事を言われますし、「お見合いしたら?」等の事を 言れ、どう捉えたら良いのか分かりません。 冗談を言って遊ばれてるだけならいいのですが、不安です。 どなたかコメント下さい。

  • スペイン快勝への喜びとモヤモヤ

    日本代表おめでとうございます。昨日は堪能しました。 昨日のスペイン戦の勝利はまさに監督の戦術眼でしたね。 はっきり言って私は点の取り合いを予想していたので、 関塚監督の作戦は私の想像外でした。 関塚作戦はスペインを殺る方法であり、 日本代表の悪魔的な強さが光ります。 それで一晩考えてみたんですが、本当に日本は強いのだろうか という根本的な問題にぶち当たり、モヤモヤしています。 今回の代表は香川を呼べず、OAも消極的。 一方のスペインは本気でOAも充実。なのにスペインに完勝。 ならばJリーグはもっと評価されて良いはずです。 しかし、ACLでは中国や韓国の分厚い壁に悩まされています。 ACLでもぶっちぎっているのでしたら気分爽快なのですが、 俗にいうカンフーサッカー系統に苦手のようです。 世界王者スペインを轟沈するだけの可能性を秘めていながら なぜ、Jリーグはアジアで苦戦しつづけるのでしょう。 スペイン戦との対比から、説明できる方にお願いします。

  • スペイン語訳教えてください!

    昨日スペイン語を話される方(会話:彼は英語もできますが私はカタコト英語)と食事をしたので英文でありがとうの気持ちをこめてI enjoy talking with you.とメールをしました。 返事がスペイン語で返ってきて 「hola buenas noche difrutaste mucho el dia de ayer espero que se repita pronto」 辞書で調べたら「こんばんわ 早く会ってまた楽しく過ごしたいです」と私は解釈したのですが、この解釈で合っていますか?スペイン語のわかる方詳しく教えてください。よろしくお願いします。

  • スペイン語

    スペイン人の方とメールで連絡網をやりとりしています。文章は、翻訳サイトを使って、スペイン語→英語 →日本語というように(またはその逆)二段変換して、私が訳しています。先日『28日もし試合があったら、車出しお願いできませんか HolaMi nombre efimero es el Kanazawa. ?Si cuando de mayo el 28, alli es el torneo, el coche que no podemos pedir?Siendo ser posible ser espanol el correo. 』というメールを送ったところ、『esta bien no hayproblema el dia 28 yo hago movilidad』と返事が返ってきました。それを変換したところ、『このよいhayproblema 日28 私は移動性を作らない』となりました。hayproblema の部分が調べてもがわかりません。どなたか教えて下さい。お願いします。

  • 許さない彼女。

    高1年生です。 お世話になっております。 現在1ヶ月付き合ってる彼女が居ます。 優しく女の子らしくてみんなに自慢出来るような彼女です。 今日彼女と、もめてしまい 電話で「好きか嫌いか分からん」と言われました。 僕が「今日風邪で学校休むね」メールで言って 「まじかぁ!?大丈夫か?汗ゆっくり休んどけよ!」と言われました。 いつもは女の子らしい口調でメールの返事をしてくれるのに 男の子みたいな口調だったので 僕は「前みたいに優しい○○(彼女)はどこにいったの?」と返事をして 「心配したのに...」と返事が返ってきました。 彼女は本気で心配していたらしくて 「ほんまにごめんなさい」って返事したら 「前みたいに優しい○○はどこにいったの?って言われたのにほんきで腹たったんよ..」 と返事が返ってきてもう一度謝ったら、 「もう今日は寝る!」と返事がきました。 その後電話何度も何度も謝りましたが 「うん」としか言ってくれなくて 僕は「好きか嫌いか分からない?」と言ったら 「今は好きか嫌いか分からないかな」と言われました。 「もぅ何言ってもダメっぽいかな」と思って 「気が向いたらメール頂戴ね」と言って 「おやすみ」と言って電話をきりました。 今どうすればいいか悩んでいます。 このままメールが来るまで待つか、メールが来る前に 「大好きなんだ」って気持ちを伝えるか悩んでいます。 どうすればいいでしょうか?

  • この文面をスペイン語に翻訳していただけませんか?

     あるスペイン在住の方に対して、その事務所宛てに 以下の文面のメールを送りたいと思っています。  スペイン語でなんと書くか教えていただけませんでしょうか。 --------------------------------------------------  先日はご返信いただき、ありがとうございました。 A(男性)様のファンサイト(ファンによるウェブサイト)を 運営している日本の SATO です。 6月のA様の来日に先立ち、A様から日本のファンへ メッセージをいただけませんでしょうか。 (言語はいずれでもけっこうです) A 様にお伝えいただければ幸いです。 -------------------------------------------------- ( )内は注釈です。文面には含みません。 よろしくお願いします。

  • メールを送りたいんだけど…

    以前、ここで異性のメル友の返事がおそいことについて質問させていただきました。彼女は相変わらず返事が遅いのですが、大体1~2時間後には送ってきてました(早いときもあります)。しかし、今回は、昨日送ったメールの返事が未だに着ません。昨日の夜10時頃なので、もしかしたらまだ気づいていないかも知れません。又は気づくのが遅く、もう送らなくてもいいかと思ったかも知れません。 昨日のメールの事はもう気にしていないのですが、今日もメールを送りたいと思っています。しかし、昨日送ったメールの返事も着ていないのに今日もメールを送ろうと思ってもためらってしまいます。 ちなみに彼女は頻繁にメールをくれる人がいいと言っていました。 (僕にでなく、募集しているときに書かれていただけですけど) だから今日も送りたい! ↓ 昨日のメールの返事も着ていないのに送ることをためらう (しつこいと思われたくないので) ↓ 送るにしても面白いネタが無い! こんな感じです。 けど、本気で彼女と仲良くなりたいのです! 彼女も募集しているときに、彼氏も欲しいと言っていました。 けれど送るにしても、あまりネタがないので、嘘の話でも構いませんか? 嘘は極端かもしれませんが、面白い話(ジョークを交えた)を送りたいと思っていますが、大丈夫でしょうか?

  • 自分の間違い

    いま付き合おうとしている人がいます、まだ付き合っていないのですが、出会って2ヶ月が経ちます、自分は好きになってしまっていて、いつも付き合って欲しいといっています、彼女はまだ好きじゃないといっています、でも好きだとか言うと、喜んでくれるんです、先日初めて、キスをしようとしたら、退けられました、まだ付き合っていないでしょといわれ、その後、メールで当分は会いませんとのことでした、本気で付き合って欲しいといっているのですが、ダメだったことは間違いないのですが、長くいると自分は自然にそうなっていってしまいます、それは反省するとメールで返事をしたのですが、まだ帰ってきていません。当分ってどのぐらいなのでしょうか、、いつも会ってくれるのに3カ月もキスも無いのは何故なのでしょうか、、今後これからも会いたいのですがどのように接していけばいいのでしょうか、、、 誰か教えてください、お願いします。