seppiのプロフィール

@seppi seppi
ありがとう数58
質問数8
回答数84
ベストアンサー数
11
ベストアンサー率
22%
お礼率
0%

知っているようで知らないことを知りたいです。よろしくお願いします。

  • 登録日2005/07/05
  • 巨乳好きの彼氏

    出会ってから2年になる彼氏がいます。 彼は35歳、私は24歳です。 ここ最近何度か胸の話で喧嘩になることが増えました。 私は昔から自分のコンプレックスばかり気にしてしまう人間で、彼が巨乳好きだと知って自分が巨乳でないことにどうしても卑屈になってしまいます。 私の胸はアンダー65のFカップです。 彼が今まで付き合ってきた女性がとても巨乳だったらしく、彼には私の胸が大きいか小さいかといわれたら大きくはないよね。と言われました。 今のままでも十分だよ、巨乳でも貧乳でもどちらでもいいよとは言ってくれますがこの前、冗談の感じで笑いながら巨乳がいいんでしょ?と聞くと小さな声で巨乳がいい。とはっきり言いました。とても心が痛かったです。 今のままでも十分だよという言葉がきっと嘘なんだろうな…と思ってしまい、何気無い話しから胸の話しになるとどうしても私が卑屈になってしまい、彼に嫌な思いをさせてしまいます。 お金を貯めて豊胸手術をしてしまえばこんなに悩まなくて済むのでしょうか?気にしないように気にしないようにと思ってもどうしても自分に自身が持てず嫌な考えばかりがぐるぐるとしてしまいます。 どうしたらいいのか分かりません… どうすれば自分に自身が持てるのでしょうか?

  • キャリアのある男性は女性にもキャリアを求めますか?

    人それぞれだとは思うのですが、一般的にというか、 意見の一つとして聞きたいので質問させて頂きました。 私は今小さな会社(20人ほど)でデザイナーをしています。 仕事は大変ですが、人間関係が良好で、人が好きだし 会社も好きなので、会社を辞めたいとは今のところ思っていません。 私には2年ほど好きな人がいます。 超多忙で会えるのは本当にたまになのですが、 その人は大手出版社に勤めています。 話を聞けば、彼自身も年収1千万越えのようですし、 元彼女も同じ会社で700万の年収があったそうです。 当時二人ともまだ20代だったと思いますし、そんな元彼女の話を聞いて 私は自分が不釣り合いすぎて諦めモードになりました。 今でもたまに友人関係として食事をしたりしますが、 私の元同僚の友人が大手代理店に転職したらしいと話をすると けっこう食いついて来て、「私も行かないの?」と言ってきました。 仕事で付き合いのある大手代理店の担当さんの奥様も、 「国家公務員」らしくエリート。 大手企業におつとめの方は、女性にもキャリアを求めるんだと 偏見を持ってしまいました。 質問は、タイトル通り大手企業にお勤めの方は やはり女性にもキャリアを求めるものなのでしょうか? 個人レベルの回答でかまいませんので、アドバイスお願いいたします。

  • 楽しそうじゃないのに、またデートに誘ってくれるのは何故?

    当方女性です。 これまで何度かいろんな男性とデートしてきましたが、共通して不思議に思うことがあります。 初めてのデートで、話がほとんど盛り上がらず、男性の笑顔もさほど見ることができず、帰り際は「今日はありがと…。じゃ、じゃあね…。」となんとも締まりの悪い微妙な解散。 私は「お相手、全然楽しそうじゃなかったな。相性が合わないみたいだし、こりゃもう次のデートはないな。」と、その男性とはもうこれまでと思っていると、『今日はありがとう!また会ってほしい。』とその男性からメールが。私としては「え?あんなデートまたしたいの?何がよかったの?」と思ってしまいます。 男性は女性より、感情表現しないとはいいますが、さすがにデート中に話があまり盛り上がらず、さほど相手が笑顔を見せてくれないとなると、「私とのデート、つまらないんだなぁ」と思ってしまいます。 しかも初回のデートだけと限らず、2回目も私としては、どうも男性側が楽しそうには見えません。でもその後もちゃんとまた誘ってくれるのです。 一人の男性に限らず、今までデートした複数の男性が同じような感じです。 これってどういうことなんでしょう? どなたか男性の気持ちを教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#96055
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 大酒飲みの女性・・・引きますか??

    28歳の女性です。 私はお酒が大好きです。 できれば毎日飲みたいです。 でも経済的なものもありさすがに毎日は飲みませんが。 人に迷惑を掛けるような飲み方をしたことは一度もありません。 ちょっと陽気になるくらいです。 あまりお酒を飲まない男性と知り合う機会はないのですが やはりお酒を飲まない男性は大酒飲みの女性にはひいてしまいますか?

  • 面食いな方へ質問です

    私は面食いではないので質問です。 知り合いが、美女と交際していたようなのですが、そこから発生する色々なストレスから別れ、やっぱり気分が落ち着く(良すぎない容姿)人の方がいいと分かった、といっていました。(その人の自論では陣内もそうだったに違いないとか)で、思ったのですが、そういうストレスは、自分がナルシストで自信過剰傾向にあったら、相殺されてそういう風には感じないのではないかなぁと思うのですが実際どうなんでしょうか? あと面食いといっても求める容姿にレベルがありそうですが、みなさん方はどこらへんのレベル(中の上~上の下など)までを追求しているのか、そこらへんの事情が知りたいです。 というのも、私の彼が面食いでナルシストなので、心配なんです;;私の顔にはかなーり妥協しているようなので。。。