• 締切済み

インセンティヴ制について

pcwodaijiniの回答

回答No.1

簡単に言いますと「歩合制」(出来高制)ありということです。 奨励給という理解で構いませんが、 固定給があるのか、(あっても非常に低い外資系生保などもあります。) どちらかを選ぶ形なのか、良く確認した方が良いと思います。 今は不景気なのであまり売れなくて見込み違いのことも考えた方が良いかも。 実際に働いている方の例とか、聞いてみたり御自分の知性を働かせて御判断下さい。受験するこちらにも会社を選ぶ権利はあります。 良い会社に決まると良いですね。

pelle
質問者

お礼

早々のお返事をありがとうございました。 是非、参考にさせていただきたく思います。