• ベストアンサー

梅田で遅い時間まで開いているカフェ

晩ご飯の後、お茶をしたくなって探すのですが、 大概22時CLOSEで終電位迄居れるカフェがありません…。 結局スタバ等になってしまいます。 エスと1近くのココリコが比較的遅くまでやっていた気がしますが、 欲を言えばもう一寸落ち着ける所が嬉しいです…。 ご存じの方教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dolphin-
回答No.2

大阪駅ビル・アクティ大阪1F「リップル」は24時まで営業しています (ラストオーダーは23:30) http://www.acty-osaka.co.jp/restaurant/1f/ripple/ripple.html http://r.gnavi.co.jp/k261104/ http://r.gnavi.co.jp/k261104/menu4.htm

gin-ko
質問者

お礼

ホテルのラウンジは早く終わるイメージしかありませんでした! (リップルはグランヴィアのラウンジではないですかね??) 大阪駅近で24時までは嬉しいです!! 有り難う御座います。

その他の回答 (1)

• taka1970
回答No.1

第3ビル東側の珈琲館は24時間営業だよ

gin-ko
質問者

お礼

あそこなら、大阪駅からスタバ迄と殆ど距離が変わらないので利用できそうです! 有り難う御座います。