東京駅周辺の空いてるカフェを探してます!

このQ&Aのポイント
  • 東京駅周辺で長居ができそうなカフェを探しています。比較的空いている場所を希望しており、友達4人での待ち合わせに利用したいです。予算は1,000円程度で、座ってゆっくり話ができる場所が理想です。
  • スタバやドトール、ヴェローチェなどのチェーン店でも構いませんが、座席数が多く、長居しやすい環境が望ましいです。かわいいカフェも大歓迎です。また、ビルの中のベンチなどのオープンスペースでも検討しています。
  • 観光やグルメではなく、ただ座ってゆっくり話ができる場所を探しています。ただし、最も混雑している時間帯なので、贅沢は言えません。東京駅周辺で空いているカフェやおしゃれなカフェをご存知の方は、ぜひ教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

東京駅周辺のカフェ(長居可・比較的空いてる所)

東京駅で友達4人と待ち合わせして、カフェでお茶しようと思ってます。 比較的空いていて、長居ができそうなカフェはないでしょうか? 集まるのは休日の14時ごろ、 予算は上限¥1,000-くらいです。 みんなの中間地点を取って東京駅なので、観光とか、グルメに行くわけではないんです。 座って話ができて、ちょっと長居ができればいいなと思います。 (一番混む時間帯なので贅沢は言えません。) もちろんスタバやドトール、ヴェローチェなどのチェーンでも構いません。 座席数が多いとすぐ座れそうだし長居しやすくていいですね。 かわいいカフェであればもう文句なしです。 あと例えばビルの中のベンチなんかでも良いなと思います。 ご存知の方いらっしゃいましたら、ご回答お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

TOKIAビルで食事した後、お茶する所を探していて、丸の内のビルの中にチェーン店のカフェだけど、穴場だなあと思った所がありました。 今調べてみたら丸ビルの中のエクセルシオール・カフェだったような気がしてきました。 他にオシャレなカフェは多々ありますが、ひっそりとしていて長居しても大丈夫だと思ったところです。 多分ここだったと思います。あいまいな記憶ですみません。

akuarium88
質問者

お礼

丸ビル行って来ました。 4階に上がる前に、1階のカフェが空いていたのでそこにしましたが、 あのビルは次からもチェックできると思いました。 ありがとうございました!