• 締切済み

朝お茶が飲める青山近辺のカフェ

青山近辺で朝お茶を飲める所を探しています。条件は (1)11時から仕事なので遅くとも10時には開いている店 (2)外苑前から徒歩で行ける(10分位まで) (3)明るく雰囲気が良く美味しい(オープンカフェならなおgood) (4)スタバ以外(スタバがいやなのではありませんがいつもスタバに行っているので…) 住所がわかれば一番良いのですが、お店の名前と大体の場所でもかまいません。教えてください。

みんなの回答

• atsuro
回答No.1

カフェクロワッサンくらいしかないかもです。 246を外苑前から渋谷方面に2分くらい歩いた左手にあります。 あとドトールがavexビルにありますが、少し遠いでしょうか。徒歩10分はかからないですけど。

gogousapyon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 カフェクロワッサンが朝開いているのは知りませんでした。この辺はなかなか朝開いているお店ないですね。