• ベストアンサー

女性の方に質問 そんなにPKOになりますか?

あまり公に表現できないので、おわかりの方だけでいいのですが、 女性の方ってそんなにPKOになるのですか? わざわざ略して言ってる位ですから、しょっちゅうあるってことですよね? それを修正するためにあまり男子はトイレには行かないと思いますが・・。 どうしてそんなにPKOになるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.3

こんにちは あぁ。パンツくいこむですか? Oはなに? おトイレのこと? いやそんなに行かないよ それのためだけじゃないんでしょう 理由つけて行っているだけだと思いますよ

ame-sanc
質問者

お礼

一番新しい使い方では、「O」=「おります」だそうです。 これについては女子高生が言っているので、私につっこまないでね。^^ 必ずしもそうではなくて、一種のきっかけということですね。納得です。ありがとうございました。

ame-sanc
質問者

補足

「パンツクイコンデオリマス」ですね。失礼しました。<m(__)m>

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • marinn5
  • ベストアンサー率42% (176/410)
回答No.4

女子高生は「ちょっとトイレ」「ちょっと化粧直し」より 「PKOだぁ!ちょっとごめ~ん!」の方が行きやすいのでは? Tバックとかだと気になったりするのも事実ですが。

ame-sanc
質問者

お礼

ちょっと古いいい方すると、「ちょっとおいとまします」と同じ感じですね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaputun
  • ベストアンサー率14% (127/864)
回答No.2

女性ですが、初めて聞く言葉です! 「国連平和維持活動」しか想像できません。 参考のために、どんな意味か是非教えてください。

ame-sanc
質問者

お礼

No3さんの内容を参照のほど・・。<m(__)m> ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • inu2
  • ベストアンサー率33% (1229/3720)
回答No.1

かわいくてちっちゃいのだとなる 本来はLなのにもかかわらずMを履いているとなる

ame-sanc
質問者

お礼

なるほど、「オンナゴコロ」ということですね。わかりやすいです。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • PKO法について

    たかじんのそこまでいって委員会でPKO法の縛りだと思うのですが、確かアルジェリアの兵士が戦車に引き込まれて助けてくれといっているのに、これを助けると法律違反になるのではと日本が考えていたら、どこかの国、フランスだったかが、何をしているんだとばかり、その兵士を助けて日本は何もできなかったというような話を覚えています。そのとき、何かの条項に引っ掛かるから出来なかったという記憶があるのですか、覚えている方がいたら教えてください。

  • PKO協力法の法源とは?

    こんにちは! レポート作成を進めていて、「PKO協力法の法源は何か?」という答えを導き出すところにたどりつきました。調べても全くわからず、「そもそもこれに法源はあるのか?」と、何が何だかわからない始末です。 乱文で誠に申し訳ありませんが、どなたか「PKO協力法の法源」がわかる方、是非教えてください(;_;)

  • 女性の方に質問です

    女性の方に質問です かわいい男子とかっこいい男子では やっぱりかっこいい男子のほうが圧倒的に 好きになるんでしょうか?

  • 女性の方に質問です

    僕は高校生の男子です。 高校に入ってから何度か告白されたのですが、すべて断ってしまいました。というのも、お相手が皆さん自己中っぽかったからです。 少し話が脱線しますが、社会では女性ばかりが「優遇」されているような気がします。  (1)女性専用車両の導入  (2)レディースデー  (3)航空機に女性専用トイレの設置し男性専用トイレは設置せず、女性  専用トイレと男女兼用トイレの併用(2010年3月から)  (4)自賠責保険法により、顔に傷が残る後遺障害について、女性の方が  保険給付金額が高くなる  (5)公立図書館であるのに女性専用・優先席が設置されている。  (6)就職の面接において就職していない空白期間を問題視された場合、  女性は「家事手伝い」が通用するが男性は「家事手伝い」が通用し  ない     (1)~(6)すべてにおいて言えることは、男性差別とまではいかないかも しれませんが、女性が優遇されていることに違いはありませんよね。  そして、この現状に対して「私、女だから関係ない。男が勝手に苦  労すれば?」というスタンスの女性と「ちょっとやりすぎている気が する。いきすぎた優遇措置は是正すべき。」というスタンスの女性が います。  そこで皆さんにお聞きします。    両者の考え方の違いは何が原因なのでしょうか?    僕は前者のような女性が苦手でして・・・    他に何かお気づきの点がありましたら、どんなことでもいいのでご意 見お待ちしています。                     

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 高校男子です。 今、学校でワックスをつけているのですが、 女性から見てそんなに格好良くもない男子がワックスをつけていたら どー思いますか??

  • 女性の方に質問!

    生理でナプキンをかえる際に、ビリビリとはがす音や新しいナプキンをだす際につつんであるものをはがす音が気になってます。家なら気にしないのですが、友達の家のトイレを使う時や学校のトイレの時気になってます。あと、女の子だとおしっこの音を聞かれるのが恥ずかしくてトイレをまず流しますよね?そうするとペーパーでおしりをふくころには間に合わなくてペーパーでおしりをふきトイレを流します。なので、生理じゃない日は2回流します。女子トイレのすぐ隣に男子トイレがあるのとまたすぐ隣に教室があることでより気になってます。何人か入ってると誰が何回流したとかわからないし皆一回しか流したでもあやしまれないのですが、一人しかトイレにいないときに何回も流すのは恥ずかしいです。タンポンは、怖くてでこません。私は聞こえてるばれてるなど分からずナプキンをはがす際音をたててしまい、整理か聞かれてしまいました。あまり、男子に整理かばれたくないし、恥ずかしいをこして落ち込んでしまいます。皆さんはどうしてますか?

  • 真面目です。女性の方に質問です。

    不快に感じた方は申し訳ございません。 ある女性の方が泥酔して、駅のトイレにこもって、しばらくしてパンツを履かずにトイレから出て来たと聞きました。その女性は、泥酔する前に腰まであるストッキングとパンツ(種類は不明)を着用して、スカートを身に付けていたそうです。 そこで質問なのですが、泥酔して漏らしてしまった場合、パンツを履かずにトイレから出るということを、女性の方は選択肢として選ぶのでしょうか??スカートの格好では、パンツが濡れても履いていた方が良い気がするのですが、私の思い込みでしょうか??漏らした程度によるのでしょうか?? その女性の方が普通の人なのか知りたいです。よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です

    女性の方に質問です。 1:付き合ってからすぐにHをする男子は体目当てだと   思いますか??? 2:体目当てで付き合っている場合、関係を切ったほうが   良いんでしょうか?? 3:最後に、体目当てで付き合う男子をどう思いますか?? 以上の3つの質問の中から1つでもお答えくださると有難いです。 3つ全てをお答えくださると、うれしいのですが・・・ 女性のかた、お願いします!!!!!

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 漫画の表現規制についての議論がニュースにも出てくるようになりましたが、実際に女性の方は何を思ってこの問題を見ているのかを知りたく質問しました。 男性の意見は色々と聞くことが出来ますが、女性の本音も聞いておきたいなと思っています。 性的で暴力的な内容は規制すべきと言う意見には、表現の自由の侵害行為に当たると言う意見があります。 犯罪予備軍の懸念があると言う意見には、ポルノ規制国の方が犯罪件数が多いというデータと日本は表現の内容が過激になるにもかかわらず犯罪件数は激減しているデータがあると言う意見があります。 教育上良くないという意見と、規制は感情論であり、表現の自由を侵害すると言う意見がぶつかっているような気がします。 実際に女性の方はどう思っていますか?

  • 女性の方へ質問です。

    女性の方へ質問です。 歯が黄色くて恥ずかしく、笑顔が出来ません。 やはり歯が黄色いと気持ち悪いですよね? 16歳男子

このQ&Aのポイント
  • yoga tab 11に3E-BKY6のBluetoothキーボードを接続したいのですが、認識されません。
  • キーボードは他のデバイスでは問題なく使えるため、相性の問題や設定の問題かもしれません。
  • 詳しい方に教えていただきたいです。
回答を見る

専門家に質問してみよう