• ベストアンサー

真面目です。女性の方に質問です。

不快に感じた方は申し訳ございません。 ある女性の方が泥酔して、駅のトイレにこもって、しばらくしてパンツを履かずにトイレから出て来たと聞きました。その女性は、泥酔する前に腰まであるストッキングとパンツ(種類は不明)を着用して、スカートを身に付けていたそうです。 そこで質問なのですが、泥酔して漏らしてしまった場合、パンツを履かずにトイレから出るということを、女性の方は選択肢として選ぶのでしょうか??スカートの格好では、パンツが濡れても履いていた方が良い気がするのですが、私の思い込みでしょうか??漏らした程度によるのでしょうか?? その女性の方が普通の人なのか知りたいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kngyk
  • ベストアンサー率6% (72/1055)
回答No.6

濡れたものを身に着けるのは気持ち悪いですからね。 赤ちゃんだっておしめが濡れたら泣くじゃないですか。 そんなものです。

その他の回答 (5)

  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.5

パンツつけたままだとニオイしますしねえ…。 あとウンコかもしれませんよ。それなら躊躇なく捨てます…。幸いにも経験ないですけど。

  • tkycpt
  • ベストアンサー率7% (69/901)
回答No.4

履き直すのがめんどくさかったんじゃないでしょうか。 濡れている布って引っ張りづらいですし。

  • stmstj
  • ベストアンサー率8% (60/676)
回答No.3

スカートの長さもあると思います。 かなり短かったらはかないとちょっとまずいですね。

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.2

ぬれたパンツはいたら寒いじゃないですかw 履いて帰ってる間、尿臭いだろうし、脱いで捨ててくると思います。 普通です。

回答No.1

パンツまでは、中を覗かないので分かりませんが、同じような状況で、タイツは脱いで出て来られました。 比較的美人で、普通の人なので、濡れているのは気持ち悪いと思って、見えないから、脱いだのかも知れません。 でも、自分がその状況なら、凄い悩むと思います。でも、スカートの中は100%見えないと思ったら、脱ぐと思います。濡れているのは気持ち悪いからです。 ただ、基本的に、座っていて、漏らしたとなると、スカートも濡れていると思います。

関連するQ&A

  • 女性の職場での服装(ストッキング)について

    会社の服装規定でよく「女性はストッキング着用」というのを目にします。 生足が不可というのはわかるのですが、それならストッキングではなく ソックスにしたいのですが、それはあまり受け入れられないのでしょうか? 周りを見てもストッキングの方ばかりで、ソックスの人を見かけません… スカートで、コーディネート的にソックスが合わない、というのも あるかもしれませんが、それならパンツスタイルでソックスでも いいんじゃないかな、と思ってしまいました。 どうかご意見いただければ幸いです。

  • 女性の方に質問します

    女性用のパンティやストッキングを普段着用しています。冬の寒さ対策でパンティの上に80デニールのタイツを履いてその上にもう一枚パンティを履いています。 これだけ重ね履きすると、トイレで脱ぎ履きするのが大変なんで、女性の方で下着などの寒さ対策で良い方法があったら是非教えてください。よろしくお願いします。

  • 女性用スカートとトイレと注意

    女性の方にお聞きします。私は男性ですが、女性用スカートを着用して外出していますが、例えばハローワークに行ったり、電車に乗ったり、スーパーに行ったりしています。女性用スカートを着用して女性用トイレに入ってもだめですか。また、女性用スカートを着用しないほうがいいですよと女性の方に注意されたことがありません。あなたなら注意しますか。

  • 女性の方に質問です!

    女性の方に質問です! スカートめくられてパンツ見られるのってどれくらい恥ずかしいですか?男にもわかる例で教えてください!

  • 僕は女性用の下衣を身につけてオナニーすることがすき

    僕は女性用の下衣を身につけてオナニーすることがすきです リサイクルショップでスカートを買ってそれを穿いてオナニーします後下にカボチャパンツやパンツを穿きます それでパンチラ画像を見て射精します それがやめられません 後飽きたスカートやパンツは親にバレないように駅のゴミ箱に捨てます それっておかしいですか?

  • スカートをはく時の下着について

    スカートをはく時、裏地のツルンとしたものがついているので、パンツの形が出ないように、ベージュのパンツラインがないものをはいていたくらいでした。 しかし下着売り場の人が言うにはパンツまで隠れるスリップ?ですか、キャミワンピみたいなものをはくようです。皆さんはそういうものを着用していますか?スカートの素材が下着が見えにくいようなものの場合は特にスリップを着る必要はないと思うのですが、それでも必ず着用するものなんですか? また、ワンピースみたいなものじゃなくて、スカート型になってる下着を隠すためのもの、て持ってますか? はいたことがないので凄く抵抗があります。 専門用語が分からないので、分かりにくい文章になってすみません・・・ それとスカートをはく時にストッキングをはくのですが、裏地とこすれてスカートがストッキングにくっついたり、スカートが上がってきて変な形になって歩いたりしたことありませんか?裏地とストッキングはどうしてもくっついちゃうものなんですか? 別にくっつかない!という意見もお待ちしています。 早急な回答を宜しくお願い致します。

  • 女性の就職活動…冬の服装について

    ある事情から、就職活動をしています。 そこで質問なのですが、女性の場合、冬の就職活動は、どんな服装だと良いのでしょうか? スーツ着用までは、良いのですが…[足]が問題なのです。一応、ストッキングにヒールだったのですが…寒い…。それに、巷を歩いてる世間様を見ても…たとえコートを着てても、私の格好は寒そうだし、季節外れな気がして、恥ずかしかったのです…。 パンツスーツは持ってないのですが…たとえば、スカートスーツに黒のタイツなどは、良いのでしょうか? でも…スーツにタイツ&タイツにヒールはおかしいのかもしれないし…全然解りません。 ブーツ等は駄目だと思うのですが…どうなのでしょうか?

  • 女性に質問です!

    ちょっとふと思ったのですが、ストッキングやタイツってパンツ部分の作りがサイボーグ(笑)みたいでダサいですよね? 縦に線があるし、太ももあたりにも線があるし(笑) スカート履いて合わせてやっと成立するんだなと鏡を見て痛感しました! 同性同士でも見られるのはちょっと恥ずかしいし、私としてはパンツ一丁の方がまだマシです(笑) 皆さんならどう思いますか?

  • 女性の方に質問です

    女性の方に質問です フィギュアスケートの選手は、極端に短いスカートみたいな衣装を着て踊るのは恥ずかしくないみたいです。 パンツとタイツをはいてその上にレオタードを履くみたいなのです。見えるのはパンツではなくレオタードの一部らしいです。ですから、パンツが見えたり肌が直接見えることは無いらしいです ここでフィギュスケート経験(もしくはバレエ経験)の無い女性の方に質問です フィギュアスケートの衣装(極端に短いスカートみたいな)を着て足を上げたり股を見せたりして ダンスしたりして、めくれてレオタードの一部が見えるのはやはり恥ずかしいですか? フィギュアスケートをしたこと無いので技術的に無理ですと言う回答はお断りします。

  • 女性に質問です

    私はストッキングやタイツを履く時、ちょっとガニ股というかコマネチみたいに腰をグッと下げて履きます。 お母さんなんか跳びはねて履いてるわよと言っていて笑い話になりました(笑) お母さんはテレビを見ながら皇族の皇后さまや大統領夫人とかも国民の前で手を振る前にこんな格好でストッキングを履いてると思ったら面白いよねと言ってました。 今、騒がれてる麻木久仁子さんも謝罪会見前にテンション下がりながらストッキングを履いてると考えるとなんかおかしいねとか言いながら変な笑い話となりました。 女性ならわかる人もあると思いますが、皆さんはどう思いますか?