Bluetoothキーボードが認識されない問題について

このQ&Aのポイント
  • yoga tab 11に3E-BKY6のBluetoothキーボードを接続したいのですが、認識されません。
  • キーボードは他のデバイスでは問題なく使えるため、相性の問題や設定の問題かもしれません。
  • 詳しい方に教えていただきたいです。
回答を見る
  • 締切済み

Bluetoothキーボードの接続

yoga tab 11に3E-BKY6のBluetoothキーボードを接続したいのですが認識されません。 ペアリングは出来るのですが、入力デバイスとして認識されません。 試しにキーボードをアンドロイド スマホやipadに接続すると問題なく使えます。 またyoga tab 11にBluetoothヘッドフォンは問題なく繋がります。 何度かやり直したのですが変わらずです。 キーボードとの相性のが悪いのか、何か設定が悪いのか分かりません。 詳しい方教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:アクセサリー・周辺機器」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://product.3ec.jp/plier/ こちらのキーボードでしょうか?同じ製品は所有していないので詳細はわからないです。 https://www.lenovo.com/jp/ja/static/catalog/210728-yogatab11-rt タブレットはこちらでしょうか。 相性?って言うのは可能性としては高いかも知れませんね… キーボード側もタブレット側も設定と言っても殆どないですし。

daidai222
質問者

お礼

121CCagent様 ご回答ありがとうございます。 キーボード、タブレットもその機種です。 ペアリングはするんですが、その他のデバイスと表示され、 物理キーボードにも出て来ない状況です。 Bluetoothのバージョンの違いなのか…