BluetoothキーボードとiPadのペアリング

このQ&Aのポイント
  • BluetoothキーボードとiPadを簡単に接続する方法
  • BluetoothキーボードとiPadのペアリングで接続できない問題の対処法
  • エレコム株式会社の製品であるBluetoothキーボードとiPadの接続トラブルについて
回答を見る
  • 締切済み

BluetoothキーボードとiPadのペアリング

Bluetoothキーボード(TK-CAP03)をiPad Air(第3世代)とペアリングして使用しています。 ペアリング自体は可能で、ペアリングした後はキーボードが使えます。 しかし、二回目以降接続しようとすると、接続できずに認識されません。 毎回ペアリングリストから削除してペアリングし直さなくてはならないのは非常に不便です。何か解決方法あるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• infukut
回答No.1

機器をつける順番だと思いますよ iPad→キーボード だと、使えると思います。