- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:iPad キーボードはペアリング済みだが文字打てず)
iPadキーボードで文字を打てない!困っています。どうしたらいい?
このQ&Aのポイント
- 今年の四月からiPad Air4(Wifi model 64GB)とBluetoothキーボード(TK-CAP02)を使っていますが、最近文字が打てなくなり困っています。
- iPadのiOSを14.0から15.02にアップデートした後から問題が発生し、再起動やキーボードの再ペアリングを試しましたが解決しませんでした。
- エレコムサポートのウェブを調べても解決策が見つからず、充電もしっかり行っているため困っています。オンライン授業のために使用しているので、早急に解決方法を知りたいです。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- abcdefabcdef
- ベストアンサー率10% (48/466)
回答No.2
Bluetoothキーボードなしでも入力できますけど。
- okvaio
- ベストアンサー率26% (1989/7640)
回答No.1
既に色々確認されていると思いますが、その他の方法としましては、 メーカーへの問合せが有効的かと思います。 エレコム問合せ:(チャットが便利かと思います) http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=5117