エレコムイヤホンTWS10のBluetooth接続について

このQ&Aのポイント
  • エレコムイヤホンTWS10をiPad Air(第4世代)とBluetooth接続しようとするが出来ない
  • iPhoneではエレコムイヤホンTWS10とBluetooth接続ができるが、iPadではできない
  • エレコムイヤホンTWS10とiPad Air(第4世代)のBluetooth接続に問題がある
回答を見る
  • 締切済み

イヤホンTWS10のBluetooth接続について

エレコムイヤホンTWS10を購入して、iPad Air(第4世代)とペアリングしようとしましたが出来ませんでした。Bluetoothのデバイスが表記されません。iPhoneとはペアリング出来ました。 iPadとはペアリングが出来ないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#248574
noname#248574
回答No.1

先ず、このサイトはOKWAVEが運営しているコミュニティーサイトで、一般ユーザー同士が教え合う場ですので、回答者は一般ユーザーです。 エレコムのカスタマーサポートとは何ら関係がないことを予めご承知ください。 お使いの製品はLBT-TWS10BKですね。 https://www.elecom.co.jp/products/LBT-TWS10BK.html >iPhoneとはペアリング出来ました。 ということであれば、LBT-TWS10BKは正常に作動していると言えますね。 エレコムのLBT-TWS10BKの製品ページから参照できる対応表には、iPad Air 3は対応可として掲載されていますが、iPad Air 4は掲載されていません。 非対応ともなっていませんので、未だ動作確認をしていないと思われます。 エレコムに直接問い合わせをするか、ご友人やお知り合いの方でiPad Air 4を持っている方が居れば、そちらで試してみるのは如何でしょう?