Bluetooth TWS-10のワイヤレスヘッドホンの点滅回数が左右逆になる問題

このQ&Aのポイント
  • Bluetooth TWS-10のワイヤレスヘッドホンの点滅回数が左右逆になる問題が発生しています。故障の可能性もあるため、対処方法を調べている方も多いです。
  • Bluetooth TWS-10のワイヤレスヘッドホンは一部のユーザー間で点滅回数が左右逆になる問題が報告されています。この問題は故障の可能性もあるため、修理や交換が必要な場合があります。
  • Bluetooth TWS-10のワイヤレスヘッドホンの一部モデルで、点滅回数が左右逆になるという問題が確認されています。この問題に対する具体的な対処方法については、メーカーのサポートに問い合わせることをおすすめします。
回答を見る
  • 締切済み

Bluetooth TWS-10

Bluetooth TWS-10のワイヤレスヘッドホンですが、へつの点滅回数が左右逆なのですが、故障でしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/LBT-TWS10BK.html こちらですか。 https://www2.elecom.co.jp/search/link/search.asp?kataban=LBT-TWS10BK&link_type=2 にマニュアルはありますね。言われているのは本体にあるLEDランプのことでしょうか?確かに左右で点灯点滅状況が違うことがあるみたいですね。それが逆だとすると確かに故障や初期不良などは疑われるかも。