lbt-tws05とFMトランスミッタ―の接続

このQ&Aのポイント
  • lbt-tws05とFMトランスミッタ―をペアリングして、ワイヤレスで音を聞くことは可能か?
  • エレコム株式会社の製品、lbt-tws05とFMトランスミッタ―を接続する方法について教えてください。
  • lbt-tws05とFMトランスミッタ―を連携させ、PS4などの音をワイヤレスで楽しむ方法について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

lbt-tws05とFMトランスミッタ―の接続

lbt-tws05をFMトランスミッタ―とペアリングして、PS4などの音をワイヤレスで聞きたいのですが可能なのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#248574
noname#248574
回答No.2

何故にFMトランスミッターが必要なのでしょう? PS4ならBluetooth 4.0搭載ですから、lbt-tws05とダイレクトにBluetooth接続すれば良いだけだと思いますが??? https://www.playstation.com/ja-jp/explore/ps4/systems/ まあ、既に他の方が回答されている通り、FMトランスミッターは使えませんが。。。

回答No.1

無理ですね。 LBT-TWS05はBluetoothという接続方式を使用します。 PS4のヘッドホン端子等にBluetoothのトランスミッターを接続すれば可能ですが、音声に遅延が発生するためゲーム等の用途ではお勧めできません。 FMのトランスミッターを使用したいのであれば、ポータブルのFMラジオにイヤホン(インナーイヤーヘッドホン)等を接続する以外、ワイヤレス化はできません。 以上、ご参考まで。