• ベストアンサー

女性の方に質問です

女性の方に質問です かわいい男子とかっこいい男子では やっぱりかっこいい男子のほうが圧倒的に 好きになるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

断然「かわいい男子」が好きです。 ベビーフェイスに弱いです。 童顔な子は性格も甘えん坊で押しが弱い部分が多かったりしますが、 たまに男の部分を見せられたり、体はかっこよかったり、相談ごとには 強い意見をしてくれたりするとノックアウトですね。 ベビーフェイスの笑顔は最強です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

好みの問題ですね☆ 私はギャップに弱いです。 強そう見えてメンタル弱い 弱々しく見えて意外と男らしい とか…。 外見で言うと かっこいい方が好みですが( ^ω^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • woooooom
  • ベストアンサー率26% (4/15)
回答No.1

好みの問題ではないでしょうか。 私はかわいい男性もかっこいい男性も 好きになれば関係ないです(*^_^*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 高校男子です。 今、学校でワックスをつけているのですが、 女性から見てそんなに格好良くもない男子がワックスをつけていたら どー思いますか??

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 高校二年です。一ヶ月ほど前のことなんですが、塾から出るとき、一つ年下の子に驚いた風な感じで「かっこいい!」って言われました。その後、こっちに走ってきて、話しかけられました。それなりに数分ほど話して帰りました。  でも、僕はかなりの恥ずかしがり家で大人しそうな男子にすら話しかけることがなかなかできない僕は、女の子に話しかけるなんて心臓バクバクで死にそうなほどどきどきします。だから、話しかけられるのも恥ずかしくて、避けてしまいます。  僕の塾は私語ができるような環境ではないです。 だから、その女の子は帰塾時間とかさりげな~く合わしてくれたり(おそらく)など、僕と話せるような環境を仕組んできてはくれます。  だけど、僕は恥ずかしくてイヤホンとかして避けていました。 彼女はそんな僕に愛想尽きたのか、仲良くなるのをあきらめたのか最近、そんなことがなくなってしまいました。  でも、僕としてはその子と仲良くなりたいので、自分から話し掛けてみようと思いました。でも、もし素っ気なくあしらわれたらと思うと、どうしても尻込みしてしまいます。  そこで質問なのですが、僕が彼女に話しかけて素っ気ない態度をとられたりすることはありうるでしょうか?どうか教えてください。

  • 女性の方に質問です

    女性の方に質問です。 1:付き合ってからすぐにHをする男子は体目当てだと   思いますか??? 2:体目当てで付き合っている場合、関係を切ったほうが   良いんでしょうか?? 3:最後に、体目当てで付き合う男子をどう思いますか?? 以上の3つの質問の中から1つでもお答えくださると有難いです。 3つ全てをお答えくださると、うれしいのですが・・・ 女性のかた、お願いします!!!!!

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 (出来れば年代の近い10代 20代の方) 今日新宿や原宿など都内を回って、帰りに思った事なのですが、 今の若い女性は、単にかっこよくてファッションがよい男性を好きになってしまうものなのでしょうか? 特に自分がかっこわるいとかファッションに疎いというわけではないのですが、それだと見た目だけで決まってしまうではないじゃないですか? かっこよければそれだけでいいのか? それともかっこわるくても性格がよければいいのか? 綺麗事は結構ですので、これを読んであなたが思った本心を教えて下さい。

  • 女性の方に質問です。

    僕は現在、中3なんですが身長がかなり低く164cmしかありません。でも中学に入学したときは161cmありそこからほとんど伸びていません。周りの友達にもどんどん追い抜かれていきました。中学時代といえば男子は普通どんどん伸びていくというイメージがありますが、僕はその正反対でした。いろんなサイトを見たのですが僕は小4から成長期に入った早熟型なのでもうこれ以上は伸びないようです。 そこで女性の方に聞きたいのですが僕の中学は7割がた同じ小学校から進学してくるのですが女性の目から見て、小学校の時、背が高かった人が中学に入ってほとんど伸びず背の順で言えば前のほうになっていく男子を見てどう思いますか? 僕はかなりかっこ悪く見えているんだと思います。

  • 女性に質問!

    自分で言うのも何ですが、僕よく初対面の方に男女問わず「男前だなぁ~」「イケメンだね~」などと言われます。数え切れない位言われます。 ただ、女性からしたら、どちらが良い意味男として「カッコいい」のでしょう? 「男前」と言われる方が圧倒的に多いのですが。 「イケメン」は、今風に言ってると思うのですが。 女性からしたら「男前の男」と「イケメンの男」どちらが好みでしょうか? 意味も一緒で良いのでしょうか?ただ今風か昔風の言い方だけなのでしょうか?

  • 本当のところは(特に女性の方に質問です)

    私は高校の男子です。 最近、偶然「発言小町」というサイトを発見しました。 このサイトの利用者の大半は女性だそうです。 また、この「発言小町」には様々な質問が投稿されていますが、男女のトラブルに関する質問が圧倒的に多いように思われます。初めは面白半分で見ていました。 そして、一つの問題について様々な回答がなされていますが、その回答を抽象化してみると、基本概念として  女性>>>男=下等 のようなものが存在しているような気がしてなりません。 これは「小町発言」が作り上げた虚構なのでしょうか、私は信じたくないのですが・・・。  

  • 女性の方へ質問です。

    女性の方へ質問です。 歯が黄色くて恥ずかしく、笑顔が出来ません。 やはり歯が黄色いと気持ち悪いですよね? 16歳男子

  • 女性の方に質問します。

    女性の方に質問します。 スカートをめくるような感じで、 着物を着ている男子の裾をめくったことありますか?

  • 男性は若い女性が好きだが女性はそうではないの?

    男性は若い女性が好きですが、女性はそうではないんですか? 見た目では若い男性の方が圧倒的にかっこいいと思うんですけど、違うんですか? 女性は男性のどこを見てるんですか?