• 締切済み

女性の方に質問します。

女性の方に質問します。 スカートをめくるような感じで、 着物を着ている男子の裾をめくったことありますか?

みんなの回答

  • zangyakun
  • ベストアンサー率26% (6/23)
回答No.4

ぜひとも捲りたいれす(*´∀`*)ww

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#137877
noname#137877
回答No.3

ないっす。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

無いですね。 思いつきもしませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#131001
noname#131001
回答No.1

無いです。 寧ろ捲られた事はありますが。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の民族衣装は・・・

    スカート、着物、チマチョゴリ、サリーなど すべてすそが開いています。 つまり男がその気になった時に すそをまくりあげれば、すぐセックスができる 構造です。 女性は喜んで身につけているけど 本質的には、男が女をセックスの対象としか 見ていないという、屈辱的な衣装だと思うのですが 考えすぎでしょうか。

  • 女性の方に質問です。

    タイトル通りなんですが、最近女子中高生で、 セーラー服のスカートの下に学校のパーフパンツを穿く (外からハーフパンツの裾が見えないくらい)スタイルは よく聞きますが、 そこで質問なんですが、貴方は私服のスカートの下に学校のハーフパンツを穿いたことはありますか? あとスカートの下にハーフパンツを穿くと違和感とかあったりしますか?   変態な質問ですが、ご協力お願いします。

  • 10~20代の女性の方に質問です。

    10~20代の女性の方に質問です。 街中を歩いていると裾の広いワイドパンツを履いてる方をよく見かけます😳 でも、どこを探しても裾が広いやつが見つかりません... おすすめのワイドパンツがあれば教えてください😭

  • 女性の方に質問です

    女性の方に質問です。 特に、女子中学生や女子高生の方、答えて頂ければ助かります(^O^) 好きな男子に対して、どう言った、仕草や話をしますか? また、メールや電話する時はどんな感じですか~? 回答よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です!

    女性の方に質問です! スカートめくられてパンツ見られるのってどれくらい恥ずかしいですか?男にもわかる例で教えてください!

  • 女性の方に質問です

    女性の方に質問です かわいい男子とかっこいい男子では やっぱりかっこいい男子のほうが圧倒的に 好きになるんでしょうか?

  • 女性の方に質問!

    女性の方に質問! もし知り合いの男性にスカートめくられたらその人を嫌いになりますか?まためくられたことを友達に言いふらしますか?

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 高校男子です。 今、学校でワックスをつけているのですが、 女性から見てそんなに格好良くもない男子がワックスをつけていたら どー思いますか??

  • 着物の羽織(女性物について)質問

    こんにちは 着物の知識が無いので悩んでおります。 とうぞ、アドバイスお願いします。 中古で、羽織2点(女性物)を購入しました。 すでに持っている着物を着て、購入した羽織を着てみたところ、羽織の袖丈が短くて 着物、長襦袢が羽織の袖の中でたわんで(余って)います。 これは・・・なんだか素敵に見えませんが、いいのでしょうか? 床に平置きにして袖丈の長さの違いを測ると 1点は着物-1.5cm くらい 1点は着物-10cmくらい この羽織は渋い紫色していて、年配の方向けに作られたように見えます どんなもんでしょうか? 裄はほぼ同じ長さです どこか縫い合わせてしまい、たわんだ裾を見せないようにする裏技がありますか??

  • 就職活動時の女性の身だしなみ(女性限定)

    就職活動でリクルートスーツを着たことがある女性に質問です。 ストッキングを履いた時、何故か徐々に下に下りてきてしまうのですが、そのような経験はありましたか?スカートを捲くるわけにはいかないので、少しづつ引っ張り上げています。下に落ちないようにする良い方法があれば教えて頂けると助かります。 リクルートスーツを着て、シャツの裾をスカートから出している人と、スカートの中に入れている人がいるのですが、どちらの着方でも良いものなのでしょうか? コートを建物に入ってからではなく、建物に入る前に脱いでおかなければならないのと同じように、シャツの裾も、普段は出していてもいいですが、会社訪問時には建物に入る前にはスカートに入れたほうが良いですよね? 先日、説明会の会場に向かう時、ジャケットを脱いで、シャツをスカートから出して歩いている就活生がいました。私も暖かいからジャケットを脱いで、シャツの裾出していましたが、会場に入る前にシャツの裾をきちんとスカートに入れてジャケットもちゃんと着ました。 しかし、その人は裾も入れず、ジャケットも着ないで建物内に入っていきました。入ってすぐのトイレに一緒に入ったのですが、そこでジャケットを着た後、鏡を見てシャツを気にしながら、ジャケットのボタンを外してからシャツの裾をスカートに入れていました。 シャツ丈が短いから出してもいいと思っていたけれど、ジャケットの後ろからも前からも、シャツが出ていたので入れたのだと思います。トイレがすぐ横にあるとはいえ、会場でシャツの裾を入れるのも良いのでしょうか? 私は長いのと短いシャツを持っていますが、長いシャツは、ジャケットの前後から出てしまうので会場に入る前にしっかり入れます。短いシャツは、後ろからは出ないですが、しゃがんだり動いたりした時に、前のジャケットのボタンの合間からチラっと見える程度です。就活用のシャツは、短くても裾が長めなので意外に裾が見えたりします。 私も、シャツを入れるとスカートに入れた部分がシワになってしまったり、お腹の辺りが違和感あるし、これから暖かくなってくるとシャツ入れると湿っぽくなるので、出来ればシャツの裾をずっと出していたいのですが、筆記、面接と進んだ時は前から少し見えるシャツの裾もチェックされるものなのでしょうか?やはり会場に入る前にスカートに入れておくべきでしょうか? また、裾の長いシャツはジャケットから完全に出るのでやはり筆記や面接には着ないほうが良いのでしょうか? シャツの裾をスカートから出していた方、入れていた方、つまらないことかもしれないですが、出来るだけたくさん、詳しく教えて頂けると光栄です。