• ベストアンサー

女性の方に質問です

ブルマーを履いたことのある女性の方に質問です 問1 ブルマーを履いていてスカートがめくれて見えたら(見られたら)恥ずかしいですか? それともブルマーを履いているから見えても全然平気ですか? 問2 恥ずかしいと答えた方に質問です。 やはり、ブルマーの形が下着みたいだからですか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#146737
noname#146737
回答No.2

平気です。 っていうか、スカートを捲られてもいいように、あるいはハプニングでスカートがめくれた時にパンツが見えないようにブルマを中に履くものなんですが…。 履いててよかったとしか思ってなかったですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

30歳女性です 学生時代の気持ちに戻り答えます 私は体育の時間のブルマ姿がすでに恥ずかしかったです 今の学校ではハーフパンツなどが多いと思いますが・・ あれは下着と同じですよね・・ 問1 なので、恥ずかしいです 問2 下着みたいということもありますが、まだ体育の授業中ならみんなブルマですが、     スカートをめくられるということが恥ずかしい行為です

westberlin
質問者

補足

>スカートをめくられるということが恥ずかしい行為です 「めくられて」とは書いてませんよ。 「めくれて」と書いたのですが。 風でめくれたり、前にかがんだ時にブルマーを履いていても見えたら恥ずかしいですかという 意味の質問です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ブルマーを履いていても見えたら恥ずかしいですか?

    女性の方に質問です。 問1 ブルマーを履いていてもスカートがめくれて見えたら(もしくは見られたら)やはり恥ずかしいですか? それともブルマーを履いているから見えても全然平気ですか? 問2 恥ずかしいと答えた方に質問です。 やはり、ブルマーの形が下着みたいだからですか?

  • 女性の方に質問です

    問1 ミニスカートなどの下にブルマーを履いていても、見られたら恥ずかしいですか? 問2 はずかしいと感じる人に質問です。 下着を隠すためにブルマーを履いているのに なぜ恥ずかしいと感じるのですか?別に見られてもいいのでは?

  • 女性に質問です。下にブルマーを履いていても見えたら恥ずかしいですか?

    下にブルマーを履いていても見えたら恥ずかしいですか? ミニスカートなどの下にブルマーを履いていても見られたら恥ずかしいと感じる女性は多いのでしょうか? 恥ずかしいと感じるならなぜですか? 下着を隠すために履いているなら 別に見られても(スカートをめくってと言う意味ではなく、風などでめくれて、階段の下から)いいのでは。

  • 女性(スカートをよくはく方)に質問

    自転車で短いスカートでのって、向かい風とかで スカートがめくれ、下着が見えることがたまにありますが、 そういう女性は、あらかじめ見られても平気だと 思っていらっしゃるのでしょうか。 目のやり場に困ります。 教えてください。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 ミニスカートを履いていて、パンツの上にブルマーを履いていてもめくれて見えたら恥ずかしいと感じる方はいますか? なぜ恥ずかしいと感じるのですか?パンツが見えないようにするために履いているなら見えても恥ずかしくないはずではないのですか?そう感じる理由は、ブルマーの形がパンツみたいでパンツと同一視されるからですか?

  • 女性の方に質問です

    ブルマーでも見えたら恥ずかしいと感じる女性いませんか? パンチラ防止のためにブルマーを履いていても 形がパンツと似ていてパンチラと同一視されるから、 ブルマーでも見えたら恥ずかしいと感じる女性いませんか?

  • 女性の方、全般に質問です。

    はじめまして、30代手前なのですが、友人と議論になりまして 質問させていただきます。 私が小学生、中学生の時代はスカートの下にブルマをほとんどの同級生が 履いておりました。 時代が変わり、今は短パンになったそうですが、用途は同じと思います。 高校生になると、下に下着だけの女子が増えました。 履く理由は下着が見えてしまうのが嫌だからとか、 冷えるから、などあると思うのですが、 大人になるにつれて履かなくなる理由はなんでしょうか? 大人でも下着が見えるのはNGでしょうし、 冷えると思います。 そこで質問なのですが、 (1)何故、若年層は下に何か履くのか? (2)なぜ大人になるにつれて何も履かなくなるのか? (3)学生時代も履いていなかった人は何故履かなかったのか? 以上が質問です。 大半の女性が経験のあることだと思いますので、 どうぞよろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方って、下着を見られるととても恥ずかしいですよね。 その恥ずかしさは、男性に置き換えると、どのような恥ずかしさと一緒だと考えますか。 また、男性は下着を見られても平気なのに、女性はものすごい恥ずかしいのはなぜだと思いますか。 よろしくお願いします(^^)

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 私は、女性はおしゃれだなとよく思います。 まわりの女子を見ても、いろんな服を持っていたり、コーディネートも多種多様ですよね。 しかも、外見だけではなくて、下着にもおしゃれに気を使っていると思うのですが、なぜ女性の方々は下着を見られるのが嫌なのでしょうか。正直、僕にはよくわかりません。 スカートを押さえたり、ズボンのウエストから見えるのを気にしたり、キャミソールを着たりしますよね。 それは、なぜなのでしょうか? おしゃれなものなら、見られても良いのでは?と思ったりしちゃいます。 その時の心境を教えてもらえますか。

  • 女性の人に質問です。

    女性の人に質問です。 中学生か高校生のとき制服のスカートの中にブルマーか短パン履いてましたか?? それと中学生か高校生のとき学校でスカートめくられたことありましたか??