• ベストアンサー

女性の方に質問です

ブルマーを履いたことのある女性の方に質問です 問1 ブルマーを履いていてスカートがめくれて見えたら(見られたら)恥ずかしいですか? それともブルマーを履いているから見えても全然平気ですか? 問2 恥ずかしいと答えた方に質問です。 やはり、ブルマーの形が下着みたいだからですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146737
noname#146737
回答No.2

平気です。 っていうか、スカートを捲られてもいいように、あるいはハプニングでスカートがめくれた時にパンツが見えないようにブルマを中に履くものなんですが…。 履いててよかったとしか思ってなかったですよ。

その他の回答 (1)

回答No.1

30歳女性です 学生時代の気持ちに戻り答えます 私は体育の時間のブルマ姿がすでに恥ずかしかったです 今の学校ではハーフパンツなどが多いと思いますが・・ あれは下着と同じですよね・・ 問1 なので、恥ずかしいです 問2 下着みたいということもありますが、まだ体育の授業中ならみんなブルマですが、     スカートをめくられるということが恥ずかしい行為です

westberlin
質問者

補足

>スカートをめくられるということが恥ずかしい行為です 「めくられて」とは書いてませんよ。 「めくれて」と書いたのですが。 風でめくれたり、前にかがんだ時にブルマーを履いていても見えたら恥ずかしいですかという 意味の質問です。