• 締切済み

女性の方に質問です

問1 ミニスカートなどの下にブルマーを履いていても、見られたら恥ずかしいですか? 問2 はずかしいと感じる人に質問です。 下着を隠すためにブルマーを履いているのに なぜ恥ずかしいと感じるのですか?別に見られてもいいのでは?

みんなの回答

noname#104430
noname#104430
回答No.3

回答1 恥ずかしいです 回答2 ブルマーは下着より生地が厚いけど、面積は下着と同じ     だから。チラっと見えた時に色の濃い下着と見分けがつ     かないから。 余談ですが、ビキニの水着も恥ずかしいです。ブルマーと同じく 生地が違うだけで面積は下着と同じだからです。

• tehutyou
回答No.2

はずかしいですね。でもブルマをはいてるなら、はいてないよりははずかしさが多少軽減されると思います。 ブルマはもし見えてしまったらいけないから、という理由ではいてるわけなので、ブルマをはいてるから見えてもいいや、と言うわけではないと思いますよ。(なんかわかりにくいですね) とりあえず、たとえブルマでもスカートの中が見えたらはずかしいです。

回答No.1

私は、恥ずかしいです。 理由は、下着だろうとブルマーだろうと、ミニスカートの中を見られるのははしたないことだと思うからです。人に、はしたないのを見られるのは、私はいやです。 だから、私は恥ずかしいと思います。