• 締切済み

女性の方に質問です

問1 ミニスカートなどの下にブルマーを履いていても、見られたら恥ずかしいですか? 問2 はずかしいと感じる人に質問です。 下着を隠すためにブルマーを履いているのに なぜ恥ずかしいと感じるのですか?別に見られてもいいのでは?

みんなの回答

noname#104430
noname#104430
回答No.3

回答1 恥ずかしいです 回答2 ブルマーは下着より生地が厚いけど、面積は下着と同じ     だから。チラっと見えた時に色の濃い下着と見分けがつ     かないから。 余談ですが、ビキニの水着も恥ずかしいです。ブルマーと同じく 生地が違うだけで面積は下着と同じだからです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tehutyou
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

はずかしいですね。でもブルマをはいてるなら、はいてないよりははずかしさが多少軽減されると思います。 ブルマはもし見えてしまったらいけないから、という理由ではいてるわけなので、ブルマをはいてるから見えてもいいや、と言うわけではないと思いますよ。(なんかわかりにくいですね) とりあえず、たとえブルマでもスカートの中が見えたらはずかしいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

私は、恥ずかしいです。 理由は、下着だろうとブルマーだろうと、ミニスカートの中を見られるのははしたないことだと思うからです。人に、はしたないのを見られるのは、私はいやです。 だから、私は恥ずかしいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性に質問です。下にブルマーを履いていても見えたら恥ずかしいですか?

    下にブルマーを履いていても見えたら恥ずかしいですか? ミニスカートなどの下にブルマーを履いていても見られたら恥ずかしいと感じる女性は多いのでしょうか? 恥ずかしいと感じるならなぜですか? 下着を隠すために履いているなら 別に見られても(スカートをめくってと言う意味ではなく、風などでめくれて、階段の下から)いいのでは。

  • 女性の方に質問です

    ブルマーを履いたことのある女性の方に質問です 問1 ブルマーを履いていてスカートがめくれて見えたら(見られたら)恥ずかしいですか? それともブルマーを履いているから見えても全然平気ですか? 問2 恥ずかしいと答えた方に質問です。 やはり、ブルマーの形が下着みたいだからですか

  • 女性の方に質問です

    ミニスカートの下に、ブルマーを履いていても見えたら恥ずかしいと感じる人は多いですか?

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 ミニスカートを履いていて、パンツの上にブルマーを履いていてもめくれて見えたら恥ずかしいと感じる方はいますか? なぜ恥ずかしいと感じるのですか?パンツが見えないようにするために履いているなら見えても恥ずかしくないはずではないのですか?そう感じる理由は、ブルマーの形がパンツみたいでパンツと同一視されるからですか?

  • 女性に質問です。下にブルマーを履いていても見えたら恥ずかしいですか?

    ミニスカートなどの下にブルマーを履いていても見られたら恥ずかしいと感じる女性は多いのでしょうか?

  • 女性の方、全般に質問です。

    はじめまして、30代手前なのですが、友人と議論になりまして 質問させていただきます。 私が小学生、中学生の時代はスカートの下にブルマをほとんどの同級生が 履いておりました。 時代が変わり、今は短パンになったそうですが、用途は同じと思います。 高校生になると、下に下着だけの女子が増えました。 履く理由は下着が見えてしまうのが嫌だからとか、 冷えるから、などあると思うのですが、 大人になるにつれて履かなくなる理由はなんでしょうか? 大人でも下着が見えるのはNGでしょうし、 冷えると思います。 そこで質問なのですが、 (1)何故、若年層は下に何か履くのか? (2)なぜ大人になるにつれて何も履かなくなるのか? (3)学生時代も履いていなかった人は何故履かなかったのか? 以上が質問です。 大半の女性が経験のあることだと思いますので、 どうぞよろしくお願いします。

  • ブルマーを履いていても見えたら恥ずかしいですか?

    女性の方に質問です。 問1 ブルマーを履いていてもスカートがめくれて見えたら(もしくは見られたら)やはり恥ずかしいですか? それともブルマーを履いているから見えても全然平気ですか? 問2 恥ずかしいと答えた方に質問です。 やはり、ブルマーの形が下着みたいだからですか?

  • ブルマーの下には何も穿かない

    某女子バレーボール選手が、ブルマーの下には何も穿いていなかったと言ってましたが、ブルマーの下に何も穿かないで授業や部活に出ていた人はいるのですか? ブルマーの下に、下着をはいていて授業を受けていたというなら、たとえば、下着無しだと必ずバレるとか、下着無しが判ると指導者に怒られるとか、具体的なことが知りたいです。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 街で可愛い人や綺麗な人を見かけると目で追ってしまいます。その中でミニスカートをはいている方はどういうつもりでミニスカートをはいているんでしょうか?あれは男から注目を集めたいから?パンツを見せたいから?特に女子高生のスカートが短いのはなんなんでしょ?ファッション? とてもアホな質問ですが、回答お願いします。

  • ミニスカートを履く女性に質問です

    私は20になる男なのですが、女性がミニスカートを履く意味が全く分かりません。オシャレとはいってもあんな下着が見えてしまいそうなものを履いてよく平気でいられるなあと思ってしまうのです。そして女性は自分でミニスカートを履いておきながら痴漢にあうと怒り出します。ここで質問なんですが、女性は一体どんな気持ちでミニスカートを履いているのでしょうか?おしゃれだというのはだいたい分かるのですが多少男性にスケベな目で見られたいっていう気持ちもあるのでしょうか?回答おねがいします。