• 締切済み

ブルマーの下には何も穿かない

某女子バレーボール選手が、ブルマーの下には何も穿いていなかったと言ってましたが、ブルマーの下に何も穿かないで授業や部活に出ていた人はいるのですか? ブルマーの下に、下着をはいていて授業を受けていたというなら、たとえば、下着無しだと必ずバレるとか、下着無しが判ると指導者に怒られるとか、具体的なことが知りたいです。

みんなの回答

noname#159516
noname#159516
回答No.3

白パンツはいていて、いつも端がはみ出すのを気にしていました。 下着なしがバレるって、どういう状態でバレるんでしょうね。確かめようがないですよね。

schoolmizugi
質問者

お礼

はいていたのですか。

noname#213462
noname#213462
回答No.2

ひ・み・つ

質問者

お礼

そうですか。

• prizon19
回答No.1

こんばんわ 大変よいことだと思います

質問者

お礼

よいことって、ノーパンでブルマーはくことですか?