• ベストアンサー

年齢不詳 男

年齢不詳 男 某女子バレーボール選手が、ブルマーの下には、なにも、はいてなかったとテレビで言ってました。ブルマーの下に、なにも、はかないで体育の授業や部活に出ていたヒトたちは結構いるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

中学生、高校生、は 下着をはいて授業 うけてますよ。結構でなくて、全員です。部活も。 バレーボールの選手は ほとんどです、外国人の選手は100% 下着を付けておりません。テレビで下着ライン 見たこと ありまか。 これからは、テレビの見方が変わってきますね。

schoolmizugi
質問者

お礼

返事かたじけない。

schoolmizugi
質問者

補足

全員が、ブルマーの下に、下着をはいて授業を受けているという具体的な根拠がほしいでござる。 たとえば、下着無しだと必ず判るとか、下着無しが判ると指導者に怒られるとか、具体的なことが知りたいでござる。