• 締切済み

女性に質問です。下にブルマーを履いていても見えたら恥ずかしいですか?

下にブルマーを履いていても見えたら恥ずかしいですか? ミニスカートなどの下にブルマーを履いていても見られたら恥ずかしいと感じる女性は多いのでしょうか? 恥ずかしいと感じるならなぜですか? 下着を隠すために履いているなら 別に見られても(スカートをめくってと言う意味ではなく、風などでめくれて、階段の下から)いいのでは。

みんなの回答

noname#98478
noname#98478
回答No.2

前回の質問にも答えたものです。 ブルマを履く目的が、下着隠しのためとは限りません。 女性は、冷え防止のためや、体型の補正のために、 下着の上にもう一枚履くことがあります。 その場合は、見られたら恥ずかしいと思いますよ。 見られることを防止してるのではなく、防寒や、補正のためですからね。 それにしても、いまどきブルマ履いてる人っているんでしょか…? 一昔前に女子の体操着だった、アレですよね?? あんな、はみパンとの戦いと、覗きに来る変なおじさんに対する 不快な思い出位しか残らない物、大人になった今履きたいとは到底思えないんですが…。 何しろ、パンツがはみ出る可能性の高いアウターですので、 個人的には、パンツを隠すためだけに履くには、向かないと思うんですけどね。

回答No.1

> 下にブルマーを履いていても見えたら恥ずかしいですか? 全然恥しくないです。 ブルマーは、私にとって、アウターウェアですから。