• 締切済み

女性に質問です。下にブルマーを履いていても見えたら恥ずかしいですか?

下にブルマーを履いていても見えたら恥ずかしいですか? ミニスカートなどの下にブルマーを履いていても見られたら恥ずかしいと感じる女性は多いのでしょうか? 恥ずかしいと感じるならなぜですか? 下着を隠すために履いているなら 別に見られても(スカートをめくってと言う意味ではなく、風などでめくれて、階段の下から)いいのでは。

みんなの回答

noname#98478
noname#98478
回答No.2

前回の質問にも答えたものです。 ブルマを履く目的が、下着隠しのためとは限りません。 女性は、冷え防止のためや、体型の補正のために、 下着の上にもう一枚履くことがあります。 その場合は、見られたら恥ずかしいと思いますよ。 見られることを防止してるのではなく、防寒や、補正のためですからね。 それにしても、いまどきブルマ履いてる人っているんでしょか…? 一昔前に女子の体操着だった、アレですよね?? あんな、はみパンとの戦いと、覗きに来る変なおじさんに対する 不快な思い出位しか残らない物、大人になった今履きたいとは到底思えないんですが…。 何しろ、パンツがはみ出る可能性の高いアウターですので、 個人的には、パンツを隠すためだけに履くには、向かないと思うんですけどね。

回答No.1

> 下にブルマーを履いていても見えたら恥ずかしいですか? 全然恥しくないです。 ブルマーは、私にとって、アウターウェアですから。

関連するQ&A

  • 女性に質問です。下にブルマーを履いていても見えたら恥ずかしいですか?

    ミニスカートなどの下にブルマーを履いていても見られたら恥ずかしいと感じる女性は多いのでしょうか?

  • ブルマーの下には何も穿かない

    某女子バレーボール選手が、ブルマーの下には何も穿いていなかったと言ってましたが、ブルマーの下に何も穿かないで授業や部活に出ていた人はいるのですか? ブルマーの下に、下着をはいていて授業を受けていたというなら、たとえば、下着無しだと必ずバレるとか、下着無しが判ると指導者に怒られるとか、具体的なことが知りたいです。

  • 女性の方に質問です

    問1 ミニスカートなどの下にブルマーを履いていても、見られたら恥ずかしいですか? 問2 はずかしいと感じる人に質問です。 下着を隠すためにブルマーを履いているのに なぜ恥ずかしいと感じるのですか?別に見られてもいいのでは?

  • ブルマーを履いていても見えたら恥ずかしいですか?

    女性の方に質問です。 問1 ブルマーを履いていてもスカートがめくれて見えたら(もしくは見られたら)やはり恥ずかしいですか? それともブルマーを履いているから見えても全然平気ですか? 問2 恥ずかしいと答えた方に質問です。 やはり、ブルマーの形が下着みたいだからですか?

  • スカートの下のブルマー

    スカートの下にブルマーを履いていましたか?

  • ブルマ世代の女性に質問

    35歳女です。 女性の方に質問 (1)いつ頃まで体育着としてブルマを履いていましたか (2)体操服の上着はブルマの中に入れていましたか (3)体育の授業以外で学生服のスカートの下にブルマは履いていましたか ちなみに私の場合… (1)高校卒業まで (2)入れていました。その方が可愛く見えるから (3)履いてました。学校以外の日常生活においてもブルマを履いていました

  • 女性の方に質問です

    ブルマーを履いたことのある女性の方に質問です 問1 ブルマーを履いていてスカートがめくれて見えたら(見られたら)恥ずかしいですか? それともブルマーを履いているから見えても全然平気ですか? 問2 恥ずかしいと答えた方に質問です。 やはり、ブルマーの形が下着みたいだからですか

  • ミニスカートの下には何を履いたらいい?

    最近ミニスカートを履くようになりました。 母にスカートの下には何か履いているの?と聞かれ、下着だけだったのでそう答えました。 すると、それはちょっと・・・と怪訝そうな顔をされました。 スカートの下に何か履けばいいのですが、どんなものを履いたらいいのか分かりません。 太目な体型で、生地の分厚いものは余計にお尻や脚が太く見えてしまうので避けたいです。 短パン以外で何かちょうどいいものはありますか? また、普段ミニスカートを履く方はスカートの下に何か履いているのでしょうか?

  • ブルマの着替え方について?

    男性ですが、オークションで体操服とブルマのセットを購入しました。体操服とブルマを着用する時は、女性は下着を脱いで、体操服とブルマを着用するのですか?

  • タンクトップ、ブルマはどうやって着せるのですか?

    こんにちは、7ヶ月の男の子のママです。 友人から、子どもにと、タンクトップとブルマを貰いました。 女の子ならば、スカートの中に見せパンとしてブルマを履かせるのかなと思いますが、男の子の場合どのようにコーディネートすればいいのでしょうか?(紙おむつ使用です) タンクトップを着せるときは、中に下着は着せるのでしょうか? ボディタイプの下着を着せないとお腹が出ると思うのですが・・。 でもTシャツなら下着を着ても外から見えませんが、タンクトップの場合、ランニングタイプの下着では、出てしまうと思うのですが、どうするのでしょうか? せっかくいただいたので、着せてみたいので、よろしくお願いします。