• ベストアンサー

ブルマ世代の女性に質問

35歳女です。 女性の方に質問 (1)いつ頃まで体育着としてブルマを履いていましたか (2)体操服の上着はブルマの中に入れていましたか (3)体育の授業以外で学生服のスカートの下にブルマは履いていましたか ちなみに私の場合… (1)高校卒業まで (2)入れていました。その方が可愛く見えるから (3)履いてました。学校以外の日常生活においてもブルマを履いていました

noname#158146
noname#158146

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koronnpi_
回答No.1

こんにちは 54歳女です (1) 高校卒業まで (2) 入れていませんでした (3) 小学校6年生から中学卒業まで履いていましたが高校からは履いていませんでした    ちなみに小学校5年生の途中まではちょうちんブルマでした(笑) しかし何故こんな質問?