• ベストアンサー

ブルマはもう購入出来ないのでしょうか?

昔の学生が使っていたようなしっかりとした生地のブルマを探しています。 中学生になる娘がスカートとハーフパンツの下に何か履きたいと言うので探しています。 スパッツがイマイチだったようなので探しているのですが、今は幼児サイズしか売っていないのですね。 手に入らないなら諦めようかと思っていますが、もし売っている場所があれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.3

こんにちは 普通に売ってます。 競技によっては使ったりしますので。 https://item.rakuten.co.jp/sanchya/sa395/

その他の回答 (3)

• lonboo12
回答No.4

中学生でブルマはおかしいんじゃないですか、体育で着替えるときとかに周りの子になんか言われたらかわいそうですよ。 わざわざブルマ買わなくても、スパッツがダメなら普通はこういうショートパンツみたいなの履くと思うんですが。 https://www.mizunoshop.net/f/dsg-647656 そんなの履かせてたら学校からも何かいわれると思いますよ。

idagoe
質問者

補足

私も最初そう思いました。 ショートパンツやスパッツを何パターンか試した後に娘が「ハーパンの下にはくとゴワゴワする」といって普通のショーツの上から生理用のショーツをはいて行っていた事があったので、それならとブルマを探しています。 基本的に学校でハーパンは脱がないのでデザインはあまり気にしていないみたいです。

• okok456
回答No.1

縫ってはいかがでしょう。 ブルマを縫う で検索すると https://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%82%92%E7%B8%AB%E3%81%86&x=wrt&aq=-1&ai=f964db9a-9d14-4a79-9c69-908e9c306466&ts=5816&ei=UTF-8&fr=mozff 幼児用のようですが型紙を拡大すれば良さそうですね。