• ベストアンサー

ブルマはもう購入出来ないのでしょうか?

昔の学生が使っていたようなしっかりとした生地のブルマを探しています。 中学生になる娘がスカートとハーフパンツの下に何か履きたいと言うので探しています。 スパッツがイマイチだったようなので探しているのですが、今は幼児サイズしか売っていないのですね。 手に入らないなら諦めようかと思っていますが、もし売っている場所があれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17601/29394)
回答No.3

こんにちは 普通に売ってます。 競技によっては使ったりしますので。 https://item.rakuten.co.jp/sanchya/sa395/

その他の回答 (3)

  • lonboo12
  • ベストアンサー率48% (171/351)
回答No.4

中学生でブルマはおかしいんじゃないですか、体育で着替えるときとかに周りの子になんか言われたらかわいそうですよ。 わざわざブルマ買わなくても、スパッツがダメなら普通はこういうショートパンツみたいなの履くと思うんですが。 https://www.mizunoshop.net/f/dsg-647656 そんなの履かせてたら学校からも何かいわれると思いますよ。

idagoe
質問者

補足

私も最初そう思いました。 ショートパンツやスパッツを何パターンか試した後に娘が「ハーパンの下にはくとゴワゴワする」といって普通のショーツの上から生理用のショーツをはいて行っていた事があったので、それならとブルマを探しています。 基本的に学校でハーパンは脱がないのでデザインはあまり気にしていないみたいです。

  • okok456
  • ベストアンサー率43% (2559/5896)
回答No.1

縫ってはいかがでしょう。 ブルマを縫う で検索すると https://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%82%92%E7%B8%AB%E3%81%86&x=wrt&aq=-1&ai=f964db9a-9d14-4a79-9c69-908e9c306466&ts=5816&ei=UTF-8&fr=mozff 幼児用のようですが型紙を拡大すれば良さそうですね。

関連するQ&A

  • スカートにはブルマをはかせる?

    3歳の女の子がいます。 今年からオムツが取れてパンツを履くようになりました。 そこで質問です。 これからの時期ワンピースになることが多くなると思います。 でかける際にはスカートの下はパンツだけにしてますか? それともパンツの上に見えてもいいようにブルマ、またはスパッツをはかせてますか?? 今までは外出のときはパンツつきのスカートかズボンをはかすようにしてましたが、ワンピースになるとパンツつきはないし、さらに履かせると暑いのではないかと・・・。 幼稚園生のお子さんがいる方は最近は怪しい人もいるということで 制服のスカートの下にはスパッツを履かせるようにしているというのはよく聞きます。 はたしてそれは3歳の幼児にも同じことでしょうか?? みなさんはどうしてますか??

  • 同じ部署で作業してて人間関係を上手く築けてる仲良い

    同じ部署で作業してて人間関係を上手く築けてる仲良い40代と50代の女性、3人ずつに中学生と高校生のとき制服のスカートの下に体操服のブルマかハーフパンツ履いてたか聞いたら全員、「履いてましたよ」と答えて くれました。 ちなみに40代の1人と50代全員がブルマで、あとの2人がハーフパンツだったことも教えてくれました。 自分は40代と50代になっても中学生と高校生のとき制服のスカートの下にブルマかハーフパンツ履いてたこと覚えてるもんですか??

  • スカートの下には何をはく?

    私は高校一年生の女です。 私は足が擦れるのとスースーするのが嫌なのでスカートの下に一部丈のスパッツをはいています。 制服のスカートが短いのでハーフパンツや三部丈のスパッツはスカートから出てはけないし、ハーフパンツを折り曲げて短くしてはいている人もいるみたいだけどそうすると曲げた部分が擦れて赤くなって痛いので無理です。 スカートのしたには何をはくのがいいでしょうか?

  • 女子高生へ【スカートの中は?】

    みなさんは制服のスカート中は 1.パンツだけ 2.ブルマを重ね履き 3.短いスパッツ(ブルマにちょっと裾?をつけたようなもの) のどれですか?? 誤解しないでほしいんですけど、私はけして変態ではないです! 高2の女子で、長い間気になっていたんで、ご理解ください。 あと、普段着のときはどうしてますか? 【スカートのとき】 1.パンツ 2.ブルマ or スパッツ 【ズボンのとき】 1.パンツ 2.ブルマ or スパッツ ちなみに私の場合、 制服⇒スパッツ 普段着⇒パンツ(冬は毛糸のパンツ使用) です。 って自ら告白するのって恥ずかしいですね;; よろしければ女子高校生の方、ご回答をよろしくお願いします。 女子高校生ではないけれど、是非告白したいという方は、年齢も添えていただけるとありがたいです。

  • 女子制服のスラックス登校について

    娘の中学がスラックス登校可能になります。 個人的には学生時代にスカートが苦手だったので良い時代になったなと考えています。 体操着の短パンはスラックスの下に穿くには生地が厚すぎるのですが、娘はスカートではないので、スパッツ等の黒パンは要らないと言っています。 親としてはなんとなく不安なのですが、そういう物でしょうか? ご意見いただけるとありがたいです。

  • 学生のスカートの中

    私のころは、スカートの中は、ブルマを履いてる人が 多かったです。 最近は、ブルマからハーフパンツで短パンみたいな 感じになっています。 今の子は、スカートの中は、ハーフパンツを履いて いるんでしょうか?暑くないのかな?ごわごわして 気持ち悪いと思うんです。

  • どう思いますか。

    公立の中学です。 体育のときは、ハーフパンツなのですけど、ブルマもOKです。 私は太めで、すごい大根足です。 ブルマになると、おしりまでブルマから少し出てしまいます。 ブルマは恥ずかしいです。 けれど、動きやすいし、私は嫌いではありません。 無地で濃い紺色の普通のブルマです。 いつも、スカートの下にブルマをはいています。 体育の授業まで時間がないときに、教室でスカートを脱いでブルマになったら、Aくんの顔が赤く なって恥ずかしそうにしていました。 Aくんは、私とエッチなことした子です。 何度も書きますが、ブルマなので、セックスは、していません。 いやらしい男子とかだったら、絶対にいやなのに、Aくんの前では、私、ブルマでも平気です。 どう思いますか。

  • どこまでが見せパン?

    「見せパン」という単語を聞くんですが 何が見せパンなのでしょうか? 今までスパッツとかブルマのことだと思っていたのですがそれは別物なんですか? 黒系のパンツが見せパン?それともパンツの上に履くのが見せパン?よくわかりません 女性がスカートを履く場合その下には大体何枚くらい着けているのでしょうか?

  • 私より小さい男子

    前に、ブルマのことを書いたら、ブルマはもうないはずとか、子どもじゃないとか書かれて、いやになって、やめました。 ブルマは、ちゃんとあります。 私の学校は、女子はブルマかハーフパンツか、どちらでもいいから選べるようになっているだけです。 色は、ブルマもハーフパンツも、紺です。 ブルマだとはずかしいときもあるけれど、動きやすいのと、スカートの下にはいているとあたたかいから、私は好きです。 教室の授業のときと、音楽は、席順がちがっていて、音楽のときに隣になる男子が、私のことを好きみたいです。 私はクラスの中で一番大きいほうなのですが、その子は私より小さい子です。 少し女子みたいなところがあって、とてもかわいい子です。 私のほうが、足がだいぶ太いのですが、私が少し足を動かしたときに、その子の足に少しくっついたことがあります。 いっしゅんだったけれど、その子、顔を真っ赤にして、とてもはずかしそうにしていました。 スカートが少し短いので、イスにかけたときに足がだいぶ出てしまいます。 足を動かしたときに、ブルマが少し見えてしまうときもあります。 その子にも、見えたと思いますか?

  • ブルマ世代の女性に質問

    35歳女です。 女性の方に質問 (1)いつ頃まで体育着としてブルマを履いていましたか (2)体操服の上着はブルマの中に入れていましたか (3)体育の授業以外で学生服のスカートの下にブルマは履いていましたか ちなみに私の場合… (1)高校卒業まで (2)入れていました。その方が可愛く見えるから (3)履いてました。学校以外の日常生活においてもブルマを履いていました

専門家に質問してみよう