• ベストアンサー

ブルマの着替え方について?

男性ですが、オークションで体操服とブルマのセットを購入しました。体操服とブルマを着用する時は、女性は下着を脱いで、体操服とブルマを着用するのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#124808
noname#124808
回答No.2

男性プロレスのジャイアント馬場やアントニア猪木などと同じです。 パンツの上に履くものです。

その他の回答 (1)

• askaaska
回答No.1

いいえ 下着をつけてその上に 体操着とブルマーよ。 油断するとハミパンするけどね。