• 締切済み

女性の方に質問です

ミニスカートの下に、ブルマーを履いていても見えたら恥ずかしいと感じる人は多いですか?

みんなの回答

• kaerunko
回答No.3

ブル間は最近ないので・・・・。 1部丈のパンツなら恥ずかしくない気がします。レギンス感覚?っていう感じで

noname#107527
noname#107527
回答No.2

スカートの下にブルマーを履く事が すでに恥ずかしいです ついでに スカートの下にブルマーを履いている事がバレるのも恥ずかしいので、結論としては 恥ずかしいです スカートの下はパンツ!

• sunset-ti
回答No.1

私は凄く恥ずかしいです。 なんか嫌ですね…。