• ベストアンサー

女性の方に質問です

ブルマーでも見えたら恥ずかしいと感じる女性いませんか? パンチラ防止のためにブルマーを履いていても 形がパンツと似ていてパンチラと同一視されるから、 ブルマーでも見えたら恥ずかしいと感じる女性いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.1

パンチラ防止のためにブルマーをはくこと自体が恥ずかしいような…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • e-toshi54
  • ベストアンサー率22% (728/3265)
回答No.2

テニスだとアンダースコートと言って、スコート(短いテニス用のスカート)の下に、(且つパンティの上に)より短めのショートパンツを穿きますね。運動機能を上げるインナーもあります。 但し、これは殆どプロの話。市営のコートでは長ズボンでプレーするのが殆どです。 ・・・という話題でななくて、ブルマーでしたね。 最近はブルマーなんて見ませんよ。ブルマーは提灯のような形をしていて、それ自体スポーツ用に動きやすい衣類の一種で、スカートの下に着用するものではありません。他の衣類の呼称と混同していませんか? その種の衣類を見られて、恥ずかしいかどうか? スポーツする場面では恥ずかしいことはないでしょうね。それ以外だとちょっと微妙・・・。 (ごめん、自分は男です。)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 ミニスカートを履いていて、パンツの上にブルマーを履いていてもめくれて見えたら恥ずかしいと感じる方はいますか? なぜ恥ずかしいと感じるのですか?パンツが見えないようにするために履いているなら見えても恥ずかしくないはずではないのですか?そう感じる理由は、ブルマーの形がパンツみたいでパンツと同一視されるからですか?

  • 女性の方に質問です。

    ちょっと質問ですが、彼氏からパンチラなどを注意された片はいますか? 僕の彼女は高校生ですが、しょっちゅうパンチラしてしまいます(>_<) あまり注意すると束縛になりそうなので。。。 せめてブルマでも履いてくれたらいいのですが。 同じような経験ある方はアドバイスくださいm(__)m

  • 女性の方に質問です

    ブルマーを履いたことのある女性の方に質問です 問1 ブルマーを履いていてスカートがめくれて見えたら(見られたら)恥ずかしいですか? それともブルマーを履いているから見えても全然平気ですか? 問2 恥ずかしいと答えた方に質問です。 やはり、ブルマーの形が下着みたいだからですか

  • ブルマー世代の女性の方に質問です

    私は、21歳の男性です。 私の世代は、女子の体育のときはブルマーではなくハーフパンツでしたが、 それより前の世代はブルマーだったようです。 そこで、体操服がブルマーだった女性の方に 質問なんですが、 ブルマーってはいたときにどんな感じがするんですか? 私が思うに、はいた感じが男子の水泳のときのスクール水着に近い気がするんですが どうなんでしょうか?

  • 女子の方にご質問です

    学校に、かなりおとなしい女子がいるんですが そういう女子もスカートの中に ブルマーとか履いてるんでしょうか?(パンチラ対策として) どれくらいおとなしいかと言うと 1.授業中の発言で声が聞こえにくい(声が小さい) 2.男子と話してることを見たことが無い こういう質問ですが ご回答ヨロシクです。

  • パンツとビキニと短パン 見られて恥かしいのは

    18歳大学1年生です。 暑いからか、街中で短パンの女性も見かけます。 男はトランクス姿を見られても特段恥ずかしいと思わないですが、女性は下着のパンツを見られるのは恥ずかしいと思います。何故でしょうか? 水着のビキニは海辺で見られてもはずかしくないみたいです。昔はブルマ、というので学校の体育をしていたみたいですが、あれって形はパンツと殆ど同じですよね? 昔はブルマはよかったのに、でもやっぱりパンツはダメ、という理由はどこにあるのでしょうか? ブルマの下にはパンツをはいてたから、2枚か1枚かというところに理由があるのでしょうか?

  • チアガールの側転、倒立パフォーマンスについて!

    私はミニスカ愛好女装者です! チャリパンチラや階段パンチラなど明らかに自分の意思と無関係なパンチラを他人に見られるはグレーゾーンでそれ以外の逆立ちパンチラなど明らかに自分の意思で他人にパンツを見せる行為は軽犯罪なるのは知ってますが、そこで疑問ですが、一般女性などがスカートのまま人前で倒立、側転してパンツ見せるのは軽犯罪なるのに何でチアガールやバトンガールなどは観客の前で堂々とスカートのまま倒立や側転パフォーマンスしてパンツ丸見えなっても軽犯罪ならないのでしょうか? いくらアンスコ、ブルマ穿いてても生パンツ見せると同等な刺激を意図的に観客に与えてる事には変わらないので回答宜しくお願いします!

  • 放送コード。

    土曜日の深夜に、 あのこじはること小嶋陽菜さんのパンチラを拝める番組が始まっています。 毎週パンチラのシーンがあります。 パンチラというよりパンもろという感じで丸見えです。 しかも毎週パンツの形状が違います。 柄も違います。 先週なんぞはひもパンでした。 テレビ番組ってば、お色気番組がすっかりなくなっちゃったですけど、 こじはるさんのパンチラは大丈夫なんですか。 よゐこのみんなが見たら大変じゃないですか。 もしかしてブルマみたいなパンツだから大丈夫なんですか。 レースとかのもっとお色気むんむんのパンツだったらやっぱりだめなんでしょうか。 いったいどういう基準なんですかね。 こじはるさんがいいというなら、 あの伝説のお色気番組、 ギルガメッシュナイトをまたやってほしいんですけど。 見たいのですが。

  • 特に女性の方に聞きたい

    中学生や1年生のときとかも、そうだったんですが スカートの下にハーパン(体操着)やブルマー穿いてた女子が ある日、それを穿かずにパンツが見えたときがありました。 コレってなんでいきなり穿かなくなったんでしょう?

  • 女性の皆さんに質問なんですが・・・・

    私には今年で小学4年生になる娘がいます。 とても元気が良いのですが、1つだけ困っていることがあるんです。 短めのスカートを好んでいつも履いているのですが、周りの男子にパンツが見られてしまう事に何の抵抗もないようなんです・・・。 道端で股を大きく開いて座ったりしてしまいます。 私としてはスパッツを履くように言うのですが、最近は暑いですし、全く言うことを聞きません。 いわゆるパンチラをこの年齢で恥ずかしがらないのは自然なのでしょうか? みなさんは何歳くらいの時からパンチラに対して羞恥心を抱くようになりましたか??  回答お願いします。 困ってます・・・