• ベストアンサー

女性の方に質問です

ブルマーでも見えたら恥ずかしいと感じる女性いませんか? パンチラ防止のためにブルマーを履いていても 形がパンツと似ていてパンチラと同一視されるから、 ブルマーでも見えたら恥ずかしいと感じる女性いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bari_saku
回答No.1

パンチラ防止のためにブルマーをはくこと自体が恥ずかしいような…

その他の回答 (1)

• e-toshi54
回答No.2

テニスだとアンダースコートと言って、スコート(短いテニス用のスカート)の下に、(且つパンティの上に)より短めのショートパンツを穿きますね。運動機能を上げるインナーもあります。 但し、これは殆どプロの話。市営のコートでは長ズボンでプレーするのが殆どです。 ・・・という話題でななくて、ブルマーでしたね。 最近はブルマーなんて見ませんよ。ブルマーは提灯のような形をしていて、それ自体スポーツ用に動きやすい衣類の一種で、スカートの下に着用するものではありません。他の衣類の呼称と混同していませんか? その種の衣類を見られて、恥ずかしいかどうか? スポーツする場面では恥ずかしいことはないでしょうね。それ以外だとちょっと微妙・・・。 (ごめん、自分は男です。)