yukinagisaのプロフィール

@yukinagisa yukinagisa
ありがとう数25
質問数6
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
93%

  • 登録日2009/11/24
  • 女友達との温度差・・・。

    気になっている女性とのことです。 二回目すみません。 8年くらい仲が良い友達。 俺が元カノと別れたのも、この女友達が好きになったから。 グループでは、客観的評価では仲が良すぎるってくらい喋り、じゃれあってる。 誘ったら二人で食事や飲みに行くことも全然余裕。 最近は週1くらいで会ってます。 お互いフリーになってからは、二人で野球も見に行ったし、この間はイルミまで見に行った。 でも…全然向こうに思いが伝わりません。 もともとさっぱり&天然系。 それっぽいことを言っても、伝わらずスルー。 この間もご飯の約束だった日、スゴい風邪引いて無理ってメールがあって、「大丈夫?」って聞いたら「風邪治ったら連絡するわ~」って返事があったから、ずっとメール待ってた。 でも5日経っても返事がないから、入院でもしとるんかな…ってメールが来るの待ちきれず「風邪大丈夫?めちゃヒドイんだね。ゆっくり休んで治してね。」ってメールしたら、「今連絡しようと思ってたとこ。すっかり治ったよ。来週月火ならご飯行ける。よろしかったら」って返事。 たぶん、俺に送ったメールなんて忘れてたんだろうな…きっとメール待ってたら、いつまで経っても返事来なかったんだろな…って。 だから、なんか彼女に送ったメールが、彼女の風邪なんかどうでもよくって、ご飯の催促したみたいに見えて…何か悲しくなって。 彼女にもそう伝わっているのかな…。人が風邪引いてるのに、しつこいやつだなって。 もうこれ以上アプローチをしても温度差が埋まらず変化がないので、玉砕覚悟で告白しようか悩んでいます…。 もし、気持ちが伝わっていても、恋愛感情がないのであれば、二人で食事とか日にち提示してOKとかしないでほしい・・・。 もう望みがないなら、何か理由を付けて断ってほしい・・・。 この温度差…どうやって埋めればいいでしょうか? 会えば会うほど自信がなくなります。

  • 生理について

    10月までの3ヶ月間は毎月12日に生理がきていました。 11月に入ってから7日に小量の出血があり しばらく続いて15日にいきなり大量出血し、 20日終わりました。 12月になって 元に戻ってるといいなと 思っていたのですが、18日に 出血があったんですが本当に小量で 19日も同じ状態です。 これは一体何なんでしょうか。 不安なのですぐに回答ほしいです(;_;)

  • 女性の方に質問です

    ブルマーを履いたことのある女性の方に質問です 問1 ブルマーを履いていてスカートがめくれて見えたら(見られたら)恥ずかしいですか? それともブルマーを履いているから見えても全然平気ですか? 問2 恥ずかしいと答えた方に質問です。 やはり、ブルマーの形が下着みたいだからですか