• ベストアンサー
  • 困ってます

医学大事典をダウンロードできるサイト知りませんか

  • 質問No.36136
  • 閲覧数3185
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 10% (9/86)

家庭用でなく医療者向けの医学大事典を無料でダウンロードできるところがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 33% (259/782)

萬有製薬のメルクマニュアル「日本語版」です。アメリカではもはや定番の医学事典です。
医家用も家庭用も両方あり、大変便利です。
こんな便利なサイトが無料なのが不思議なくらいです。
ぜひ参考までにご覧になってください。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (214/970)

ブラウザで検索されましたでしょうか。
沢山ありますよ。
質問の前に、自分で探すことをお薦めします。(検索済みなら謝ります)
取りあえず、お気に召しますか下記にリンクします。
後は、自分でお探しください。