• ベストアンサー

飲めない人に望むことは?

papa69の回答

• papa69
回答No.1

お酒は量は飲めるけど、酔えない体質です。どんなに飲んでも酔えません。テキーラが好きで、ボトル二本空けても、テンションも変わりませんってこんな奴もいるんだし・・・。 飲めないからといって、引け目を感じることはないと思いますよ。 ただ楽しい時間が過ごせればよいのでは・・・。

spring0505
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 すごくお強いのですね。ちょっとうらやましいです。 私もお酒が飲めれば飲みたいので。 でも、引け目を感じることはないとのこと、安心しました。ありがとうございました。