• ベストアンサー

東京アンダーグラウンドのキャラクター磁力兄弟の弟について。

今日、録画していた東京アンダーグラウンドを観たのですが、磁力兄弟の弟が気になります。 コミックは一切読んでいません。 名前、年齢等少しでも分かることがあれば、 教えてくださると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

高麗クン? ここに載ってます。 http://www.enix.co.jp/magazine/tokyounderground/tug_world.html

noname#2361
質問者

お礼

ありがとうございます! おかげでアニメで聞き取れなかった 名前が分かりました。