• ベストアンサー

東京アンダーグラウンドのキャラクター磁力兄弟の弟について。

今日、録画していた東京アンダーグラウンドを観たのですが、磁力兄弟の弟が気になります。 コミックは一切読んでいません。 名前、年齢等少しでも分かることがあれば、 教えてくださると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

高麗クン? ここに載ってます。 http://www.enix.co.jp/magazine/tokyounderground/tug_world.html

noname#2361
質問者

お礼

ありがとうございます! おかげでアニメで聞き取れなかった 名前が分かりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 年子の兄弟で、弟から兄の呼び方

    保育園年中と年少の兄弟なんですが、 弟は兄のことを、名前で呼んでいます。 わたしは、名前で呼んでいても、弟が兄を 馬鹿にしてるわけでもなく、慕っているのは わかっているので、違和感はなかったのですが、 最近知人や、見ず知らずの人まで、「お兄ちゃんと 呼ばせないと」といわれることが多くなって、 疑問に思います。 皆さんはどうされていますか?教えてください。

  • 兄弟格差か? 弟には彼女が…なのに僕は…。

    私には2つ下の弟がいます。 本当に同じお腹から生まれてきたのか、というくらい似ていません。正反対です。弟はハンサムです。ってことは私は……そういうことです、お分かりでしょう。 やっぱり、小さいころからイケメン、イケメンとちやほやされると自分に自信が出るんでしょうかね。対外的にも明るいキャラのようです。 さて、これまでは兄弟共に、彼女なし=年齢でしたが、ついに弟に先を越されてしまいました。でも、そんなに悔しさは無いです。不思議ですが…。「うぐぐぐ、おのれ~~~」みたいなのは無いんです。 むしろ、「あーやっぱりか。そりゃそうだよな」っていう感じで。。。 別に先を越されたのは良いけれど、やっぱりそうなると触発されて、「俺だって彼女欲しい」って思います。 でも、きっかけはないし、自信もないし。。。 今私が求めているのは、同じような立場のお兄さん、お姉さん(=つまり、弟や妹に先を越されたということ)の声が聞きたいです。やっぱり辛いですか?? あとは、こんな私に叱咤激励をいただければ望外の幸せです。 よろしくお願いします。

  • 弟との関係

    もうすぐ高校三年生です。僕には三人の弟がいます。今日小学五年生の弟が友達と公園に遊びに行きました。 さっき、脱衣所に行くと今日、履いたであろうハイソックスくらいの丈の白い靴下と柄の入ったブリーフが 脱いでありました。変な気持ちになって、つい匂いを嗅いでしまいました。外で、いっぱい遊んだのか、とても汗臭い匂いがして、その場でオナニーをしてしまい、ブリーフと靴下が精子まみれになりました。四人兄弟なので下着などには小さく名前が書いてあります。名前がわかって弟が怒られてはいけないので、今、自分の部屋にあります。どうしたら良いですか? そして、その弟がめちゃくちゃ、かわいいくて、好きでたまりません。前に弟のチンコを舐めてもよいかと質問しましたが、質問した後、弟が寝ている間にチンコをこっそり舐めてしまいました。その時は気づいていなかったようですが、今も、舐めたくてたまりません。弟を好きになるお兄ちゃんなんて、いないと思いますが、どうしたら良いですか? こっそりやった方が良いですか?それとも、弟に言った方が良いですか? 他の弟には、ばれてません。 僕は自分でゲイだと思います。でも、弟くらいの年齢の子しか好きになれません。 この気持ち、わからないと思いますが真剣な悩みなので回答お願いします。

  • 大学 身上調書 家族状況 弟

    大学に出す資料で家族状況の欄で困ったことがあります。 自分は3兄弟何ですが、自分が兄です。つまり、弟は2人です。そこで続柄の欄には弟:名前、弟:名前、って書くべきですか?一応、年齢を書く欄もあるので区別はつくのですが… お願いします。

  • 間宮兄弟の・・・

    間宮兄弟の弟が働く小学校の名前を教えてください。

  • 弟の借金を兄弟が支払う義務はありますか。

    弟の借金を兄弟が支払う義務はありますか。 弟が弟の元妻に多額の借金をしました。 弟は金融会社のブラックリストに載っているような借金大王です。 自分で借りられないので、妻に借りさせ、自分で散財していたようです。 ここ数年、音沙汰のなかった弟ですが、突然、生活保護を受けていると遠くの役所から書面で連絡があり、驚きました。それと並行するように、元妻から私に連絡があり、離婚したこと、借金を弟から回収できないので、私に支払うよう言われました。 私は弟の借金の連帯保証人などにはなっておらず、借金の事実さえ知りませんでした。 元妻は弁護士を立てていると話しています。 しかし、この場合、私に弟の借金の支払い義務が生じるのでしょうか。 また、法律の専門家である弁護士から何か言われたら、お金を払わなくてはいけないような気になってしまいそうです。弁護士と相対するときの心構えなども教えていただけるとありがたいです。

  • 兄と弟(自分)が兄弟であることを証明する書類

    兄は他界 弟である自分は結婚し本籍を妻の地元に移しています (名前は変わっていません) 兄弟であることを証明する書類が必要なのですが、 どのような公的書類が役所で受け取れますか? 教えてください。

  • きょうだいの誕生日とか年齢って覚えてないもの?

    みなさん、きょうだいの誕生日とか年齢って知ってますか? 先日母から電話があり、母が弟の年齢を間違えて覚えていたので確認したかった事もあり、弟に「3月31日誕生日だね。もう27歳か。早いもんだね~」というようなメールを送ったんですが「よく覚えてたね。俺の誕生日と俺の歳。ちょっと感動~」と返信されてきました。 という事は、弟は私や他のきょうだいの誕生日と年齢を性格には覚えていないって事ですよね?まぁ、お年を召した方なら覚えてなくても仕方ないような気もするんですが、お互いまだ20代なのでどうなんだろうと思いました。そんなもんなんでしょうか?

  • 異母兄弟のことを知らせるべきか?

    何かとお世話になっております。 私と弟の両親は20年以上前に離婚しており、父とは一切連絡を取らず暮らしています。 先日調べたら、父に妻子のいることが分かりました。 この場合、私の弟や異母兄弟にお互いの存在を知らせておいた方が良いのでしょうか? 父も60歳代なので、近い将来に相続が発生するかも…何も起こらないうちに知っておいた方が!とも思いますし、 私の弟にとって父の存在は非常に薄いだろうから気にするほどではないかな…とも思います。 また異母兄弟については、私や弟が相手の存在を知った旨伝えるべきかいなか?…答えが出ません。 全員成人しているので、知らせるにしても時期を選ぶ必要はないと思います。 経験等お持ちの方にお話を伺えれば幸いです。

  • 兄弟で同じバイト

    私は今アルバイトをしていますが 今年高1になった弟がバイトしたいと言っていて 私はあまり深く考えずに 『じゃあ私のバイト先に紹介しようか?』 と言ってしまい…弟も『じゃあそうして』と言ってきました。 でもよくよく考えたら同じところでバイトするって 何だか気まずい気がしてきました… バイト先はみんな仲がよくてよく遊んだり(集まったり)しますが、 その集まりに兄弟そろっているのも変な気がするような… 客観的に見てみなさんは 同じバイト先に姉と弟が働いてたらどう思いますか? あと、主観的(?)にみなさんは 自分の兄弟と一緒に働くことをどう思いますか? ちなみに私は弟とは仲良いので、 兄弟が嫌いだから働きたくなぃ…というわけではないです。 考えすぎな気もしますが、 お答えお願いします;

このQ&Aのポイント
  • GWに中学の同窓会がありましたが、好きだった人には会えなかったです。
  • 好きな人の当時の親友から、彼も私の事を好きだったと聞きました。
  • 一部の言動から、彼に好かれていた可能性を感じますが、怒られた経験もあり、過去を振り返ってもわからない部分もあります。
回答を見る

専門家に質問してみよう