• ベストアンサー

ナックラーは何レベで進化する?

ナックラーは何レベで進化するのでしょうか。 友達に頼んで頼んでやっと手に入れました。 でも何レベまで育てたらいいか分かりません。 どなたか教えてくださると幸いです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 ポケモンダイパの経験者です。 ナックラーはLV35でビブラーバに LV45でフライゴンに進化しましたよ。

-manafi-
質問者

お礼

ありがとうございます。 今からポケモンリーグいって 育ててきます。