• ベストアンサー

メイプルストーリーですぐ200レベになる方法

小4です。あの私は、メイプルストーリーのカンナをやっているんですけど、なかなか200レベになりません。なので、簡単ですぐ、200レベに、なる方法ってありませんか??私は今、47れべです!!良かったら、あまり 漢字をつかわないでください!!おねがいします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts3m-ickw
回答No.1

3ばいサクサクチケットをかう。 http://maplestory.nexon.co.jp/campaign/campaign_100.asp