• 締切済み

メイプルストーリーの狩場を教えてください

いま96レベのウィンドシューターを育成してるんですが… メイプル初心者で狩場がよくわかりません(・・;) もしよろしければ誰かLV120までの狩場を教えてください(^_^;)

みんなの回答

• danela
回答No.1

昔はノーブルドランゴーレムでしたが、今は敵のLVが変わって当たりません。 自分は100前後は珠蟲姫篭ってました。 封印でスキル止められるので、万病治療薬必須でしたが。 120までそこに居ても平気ですが、メチャクチャ飽きますwwwwww たまに天狗が出て焦りますけどね。 マガティアにいるサイティは、狭い空間で被ダメも少なく楽かと思いますよ。 効率は悪いですが・・・・・

kyabezin0308
質問者

お礼

ありがとうございます(^_^;) しばらくマガでがんばってみますね(・・;)