• 締切済み

メイプルストーリーの聖魔の現在のお勧めの狩場

久しぶりにメイプルを始めました 昨日から聖魔の育成をしているのですが(現在14lv) 今はそびえたつ木1 でスルラを狩っています 他においしい狩場は無いのかと探していろんなサイトを見て回っているのですが どこも古い情報で、今の情報が欲しいのです 現在のメイプルだと70LVまでどこで狩ればよいのでしょうか 回答宜しくお願いします

• Kulus
  • お礼率2% (2/68)

みんなの回答

回答No.1

http://maplematome.wikiwiki.jp/ ここに載ってると思う。